ほっこり❤︎ 初デート❤︎❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは❤︎


日曜日はとってもほっこりな1日でした❤︎❤︎











お休みの日はお出かけの範囲が狭い時は素っぴんでメガネマスク❤︎(笑)


{CD5C5E6D-479F-41AB-9CB3-BFE75B43F9A6} 



休日はお肌もお休みさせたいなーと(≧∇≦)










日曜日は、SERAと同じ小学校のboy friendと、そのままと親子デートしてきました❤︎






朝からなんかもくもくと作ってると思ったら、プレゼント作ってたみたいで(笑)


ちょっとキュンとしちゃいました(≧∇≦)w



渡してるところ



{99C78927-CA5C-4FDF-8B6A-F57042672EE4}



ニタニタしながら写メ撮っちゃった(笑)








ランチは、ハワイアンカフェで(≧∇≦)


本当半袖で食べてて、現地で食べてるみたいな写真w



{94749C46-5284-4C38-BF87-C422A8508B02}













色々頼んでシェアしたよー




{A80E35A4-A068-42F8-A9CF-501CFBB73AE2}




パンケーキもデザートに




大好きなマカダミアンナッツパンケーキ❤︎




{19D532C0-B9CA-473F-B370-FDA16E77AB69}



ハワイアンパンケーキは、ふっわふわで大好きピンクハートピンクハート






パンケーキの中でもこのマカダミアンナッツパンケーキが1番好き(≧∇≦)!




{FED3223A-6E34-475D-B260-5E8E0FD7DB18}


しばらくこーいう糖質の塊を食べないようにしていたから、


すーごく幸せでした(笑)














とにかく、いちいち可愛い2人に、

親たちは写メ撮りまくりwwwww



なんか公園で遊んだり、お互いの家行ったりはあったけど、

本当初めてちゃんとしたデートしたから、可愛くて❤︎(笑)


{5B2F3EE8-12DF-4D8E-9EA0-2B50993B4A54}









なんかカップルみたいで、愛おしかった(笑)



{2567B5DB-8A93-4A14-8970-873BFFBED578}







ケラケラ笑いながら色々見てたり❤︎❤︎



{D91451BB-E395-4715-8902-34B58A243B23} 




楽しそうでした(≧∇≦)



{16F8216F-3274-4C76-BCE7-38AB2D25DC67}















そして、プリクラを、撮らせてみる(笑)



なんも嫌がることもなく撮ってくれた2人でww


{457EF5BF-167E-4035-9992-8EC1482F1C5E}










SERA、女の顔になってたよ?(笑)


{58212236-35E5-4545-9559-40B9BE9DBD65}









てか、私にそっくりなんだよなー(笑)

{CAC7A49B-B509-4D5C-989E-DFA8C078FA9B}




 可愛いプリクラでした❤︎







その他にゲームセンターで色々遊びました(^^)



{9D05A6E3-EB95-4EE1-B42D-05D9A1877EE9}




可愛い後ろ姿ラブ









もう5年後くらいにはこーやって親無しでデートしてるんだろうなぁ(笑)



{537C8599-E5FE-4DD4-B3B7-13270D8CFBEB}




しかしほっこりしたなー(笑)









また今後も色々 ミニカップルのデートを撮影したいと思います❤︎w