体質ごとに変えてくれるオイルマッサージ❤︎❤︎!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

コレクションの前日!!




埼玉の個人サロンで素敵な施術してもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






サロンドアスト❤︎



{772EC7F0-7BEC-4621-AA80-7A68B60495F9}







コレクションに向けダイエットを初めて、
自分なりに食事制限と運動をしていた時、
まさかのこのサロンの店長さんと運命的な出会いがあり。。。ブルーハートピンクハートイエローハート









コレクション前日にBODY MAKEしてもらいました❤︎!!






すごい偶然すぎる❤︎









しかも店長さんはね、アロマの資格を持っているのカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイびっくり







すごい珍しいオイル使っていて、五行トリートメントという、漢方のオイルなの!!





埼玉にこんな素敵なサロンがあったなんて!!!❤︎感動大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート







[五行トリートメントとは…]
漢方では主に、五行(木、火、土、金、水)それぞれの属性に基づき、関連する身体の臓器や機能である五臓、
【肝、心、脾、肺、腎】を指し、生命活動の基礎となる
精油と植物エキスが体内の【気・血・水】の巡る力をアップさせ、身体のバランスを整える。






ここではね、
こんなメディカルなトリートメントオイルを使用してくれるの!❤︎




最初に


体質、症状別チェックシートをして、
5つのオイルの中から自分の体質に合ったオイルを選んでもらうんだー!!


{FE499F99-C01E-4C19-86E1-FA14B1CCA7F4}








私に当てはまったのが
【金-kon-】
呼吸器を整える、皮膚のバリア機能を高めるオイルだった!❤︎肺の担当のオイルです( ´ ▽ ` )ノ


{08ED4FDB-737F-4BF4-80A8-BF9459D7442D}






ベッド空間もバリ風でとってもいい感じラブラブ



{19A452E1-A7AE-4483-A17D-A0DB0C7523FB}





人の体質に合わせたオイルなんて初めて使用された


初めて体験だし、肩こりも軽減されてスッキリしたし、何より足が細くなってて翌朝ビックリでした❤︎!!!

 



店長さん、本当にありがとうございますーー!!!

{3A81149B-A3D8-4215-9ABE-5ED867759E2E}

 





 







ボディーメイク、おかげで、いい感じ❤︎



{8D1929AB-6517-46CF-8695-BFFC506D713D}

{0F65AF03-5A34-4A32-9A2E-BF6D7CF763E6}






腰回り
お腹周りのプニプニ、


本当なかなか取れなかったけど、糖質制限してるのもあり、ダブル効果でした!!!!






これからも通いつめます!!❤︎







皆様も1時間だけでも、この最高な時間を味わってほしいな(≧∇≦)















アロマデトックスリンパトリートメント専門店 salon de A.S.T


住所  埼玉県蕨市塚越1-6-10蕨第五サニーコート1F
お問い合わせ 048-299-4820







❤︎クーポン❤︎
瑠美のブログ見たよー!と予約した方は、✨10分延長無料✨だそうです❤︎❤︎❤︎




蕨に行く価値はあります❤︎是非!!!






では、また明日ー(≧∇≦)