節分♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日は節分でしたね♡




お母さんになった頃くらいか、恵方巻きという文化が日本に出来て、方角を向いて食べると幸せな一年になると。。。♡




前は毎年作っていたけど、今年は買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



{7E9286E7-1838-4A8B-8787-3023B62A4F8E}





そして、糖質制限の為、三食のうち昼のみ炭水化物を摂ることにしているので、3日はお昼にコンビニで買ってきました(≧∇≦)




{ACF52514-2BCF-410F-9A14-C2075FED8A1B}

{EA212FAA-1B50-4531-83C4-113DFB2F27EF}



さすがに三本は多いので(笑)



  

日本は同じインターネット通販の、
EC事業部の方におすそ分けしました( ´ ▽ ` )ノ



{E8419BE1-2DA5-492A-AB88-D6718B31BD1F}





みんなで、北北西を向いて無言でむしゃむしゃしました♡

 










家族は夜に食べるので、家族たちのは別で♡




私はイワシと奥のポトフ食べました(≧∇≦)



{7A246403-E6B9-4A3F-981C-9421ED2FDC1D}







テレビでね、福はうちーー!!と家の中に投げた豆は縁起が良いから、家の中に投げた豆を食べましょうってやってたんだけど、

床に落ちたやつなんか抵抗あるよねって話ししてたらね




セラが色んなタッパー並べ出したの(笑)(笑)





{9BE90CCB-48D3-4C9D-8E64-E496EF3A4D4B}




笑ったwww



確かにその中に入れたら食べやすい(笑)












鬼は外は元気よく(≧∇≦)




{87E6F085-EBF8-40B1-ACD7-D2BD9D78042E}











服は内ーー!!!はタッパーに入れるように❤︎ww












かっとこれで家族みんな幸せだね❤︎❤︎❤︎







みなさんは豆まきしましたか?( ´ ▽ ` )ノ