新しい親孝行! 大切な人へ是非♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切な親へ、新しい親孝行が出来ます♡!!!


なんと。日本初の健康診断を贈るギフトカードが発売開始されたんです♡♡!!


日本人間ドック協会推奨の健康診断を贈るギフトカードなんです♡!!







先日、発表イベントに招待いただき、行ってきました



ゲストの関根麻里さんラブラブ



{0B9C9BF3-52A0-4702-9042-406B75ACA690}




お母さんになられて、また顔つきが優しくなりましたし、すごく優しそうな人当たりの良さそうな方でした(≧∇≦)









意外と知らないクイズが、三門出題されました!!





{7095DBC9-0BA1-4E42-A6D8-E70A7E319BAF}


第1問
1954年に初めて行われた人間ドックは何日間開催したのかという問題!


みなさん、どちらだと思いますかー??





正解は。。。





②6日間!



私も1だと思ってましたが外れました!


入院による検査をしていたようです!!!









第2問  は、メタボ検診ができるのは、何歳からかという問題!!





正解は
②40歳でした!


2008年4月からできるようになった検診だそうです( ´ ▽ ` )ノ













第3問はこちら!



{1CF8ED80-B317-41C3-9A96-284B8033C0B0}








答えは。。。





②50%以下


だそうですえーん



ガンは結構他人事ではなく、なる可能性がある病気ですが意外と低い検診率。。。



私も子宮頸癌検診は行ったことあるのですが、その他の癌検診は行ったことがありません。








意外と知らないクイズ。勉強になりました!!







からだ健診ギフトカードは、


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県


で発売開始となってます♡!!









健康が気になるご両親だったり、大好きな友人や、大切な恋人etc。。。


自分の愛する人へプレゼントしたいですね♡





もちろん、ご自身も利用になれるので、いつかの為に持っていても良いですよね♡♡




{AED1A17A-EF41-49C8-8403-39D5A505BCFF}




今日発売だよ♡♡








是非♡















さてさて.....










ついに明日ですーー!




{682D82E9-1D40-425C-81FE-BDE10DDF92E7}

{203B4D33-CF1B-42D3-8F24-AD089C622949}




大阪の皆様、お会い出来るのを楽しみにしてます♡♡♡





Lu Felice 2th anniversary


{954B8267-2EE2-4242-8BE9-B00262836586}










anniversary New item

NO1