おうちハロウィンメニュー♡& Dハロクルエラ メイク♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンもあっという間に終わりましたね。





昔は制服を、ギャルで派手に着こなしていましたが、

歳を召してきたら逆に清楚系の高校生になってみる事ができました(笑)



{C6159D67-4FF2-40DD-9B0E-7E5EF47CBF90}



幼い感じの表情がもう出来ない。難しい。人生観出ちゃう。(笑)










やぱ歳重ねたら、こーゆー方が合いやすい(笑)

{587ECFD5-B24F-4762-8072-5D51EEF0C022}



がははww





なんでもありっしょ、ハロウィンだけは無礼講(≧∇≦)www









そんなハロウィン当日は、お家でかぼちゃ祭り( ´ ▽ ` )ノ



{A4E1B7F7-5496-4877-8C7E-266240F3053C}




かぼちゃのシチューと、かぼちゃのジャックオランタンサラダ♡


パスタやから揚げ♡






家族でワイワイといただきましたよーラブ


{6292D7FD-23BC-435A-8B47-6363ED5303A8}




{47033540-1B95-42B5-8281-5BAED7628D92}












私が仕事帰りに、買って帰ったケーキピンクハート


{8160FCD3-20B0-42C6-B0A6-2B80F83AE6C6}





前に買っておいた、ハロウィンの、ろうそくをたてたらにぎやかになりました(笑)











ハロウィンといえば、私たち親子が本腰入れたのは、先日のdisney♡




{3205ED97-F114-49BA-85B3-441073550663}




先ほどの警官や、女子高生とは打って変わって、


悪者のクルエラ役(≧∇≦)











なかなか適役。(笑)


{49AB0EFC-9EDC-4726-9E56-4C3BFD098D4E}







とにかくイメージを悪くするのに、可愛いチークなんていらない!!(笑)



ノーチークで、シェーディングをがっつり入れてこけさせるようなイメージで、印象をダークに(笑)


{85C748E3-C64B-4094-970E-E0E632139FEF}


外国人なので、グリーンのカラコンを着用♡




けばいクルエラには必須なつけまつ毛もつけましたよ(≧∇≦)









とにかく日本人の顔立ちなので、鼻のノウズシャドウもがっつり!




堀も深く見せるために、アイホールはこの様に、濃いブラウンを上段にしっかりと入れてます( ´ ▽ ` )ノ




{A326B4E9-076A-4ECA-A343-E7EF64505622}




ジャックスパロウとか外国人メイクはこの堀の深さが重要ですな♡






ハイライトも鼻筋にがっつりいれて、鼻の無い瑠美には、必須アイテムです(笑)










来年度や、いつかの出し物なのでやる際は良かったら参考にしてみてくださーい♡








では(≧∇≦)








Lu Felice 2th anniversary


  11.7まであと2日

{954B8267-2EE2-4242-8BE9-B00262836586}











anniversary New item

NO1

{C536E20F-6854-4EAC-93D9-17262B73DFD1}







anniversary New item

NO2

{4EAD6AC3-2D1B-4307-8DCE-23AAC9FF2DAA}

{1184C1C0-BCE7-4173-B14B-24DDF4F8B23D}





anniversary New item

NO3

{2441A9A5-098A-44A0-85D2-49CDCFB42626}

{B17AA636-B9C3-48C1-AB3A-C94C0AD41EC4}