合同Birthday Party♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、バースデーバーベキューパーティへ♡






毎年毎年お祝いしてきた、つばさバースデーラブラブ








今年はこんな素敵な3人の合同バースデーでした♡
  
    


{0B7360F4-5CFD-4123-9B02-6C13F9C8B4B0}

なかじんさんは、以前  りおんのバースデーで
セカオワハウスお邪魔したとき なので二度目まして✨

みなさん31歳(≧∇≦)!!!



深瀬くんとつばさは、10/13!!今日誕生日♡









おめでとうーーーーーーーラブラブlooooove!!!



{68ADFB01-1E7F-41A7-84F7-13C20BCB9DCF}




相変わらず、年々、歳をとらない。ほんで、マジで31歳に見えない。w



昔から2つ上なのに、全然年上に感じない(≧∇≦)





ナナにも久々に会えたーー( ´ ▽ ` )ノ


{4F5CF6C8-11E4-4DA5-8954-5FD48FAD19EE}


いつも元気なナナは、本当にSERAを可愛がってくれる(≧∇≦)



あのテンションでꉂ笑꒱  子供たち仲良く遊んでくれてて(^^)ピンクハート






みんなてワイワイ、バーベキューが本当楽しかった〜〜ラブラブ



{767FB61D-B5C9-48A6-B745-A7D5E55C58A8}

{F946A317-12AD-413F-AE8C-1D8852C30AE0}







ダレノガレ明美ちゃん、すーーーごく顔が小さくて。





顔は瑠美の半分くらい!!!!ꉂ笑꒱
なのに鼻の高さは3倍くらい!!!ꉂ笑꒱

(´-`).。oO(イキテケネーヤ  haha


{53BF9493-504B-462E-9591-A99E20BAC5A0}



ダレちゃん、とっても優しくて暖かい方えーん

3つ下なのに、なんかたくましくてカッコイイの♡♡


すっかり好きになっちゃった(≧∇≦)







ざわちんちゃんも、すごいおだやかで優しくて、みんな子供に優しくて( ´ ▽ ` )ノ



助かりました(≧∇≦)





つばさか、人当たりのいい、優しい女の子だから、

優しい人が暖かい人が集まるんだなぁ〜〜♡




{53D3B85F-DA5B-4A99-9B5D-60FDDC3E1EFF}




深瀬くんハーレム状態かよ(笑)

最初、『えー?俺ここに入んのー??笑』って少年のような顔して言ってたけど( ´ ▽ ` )ノww







もーさ、本当この2人可愛いの♡





なんかペアルックみたいな、キキララちゃんみたいなニットでさ(≧∇≦)



{AB8F5842-418C-4389-95F1-66A7C2398AC9}




一緒にローソク消して可愛すぎる♡♡



{7A57DA12-B0D1-43EF-930D-677B67C54729}





いつも暖かい、優しさの塊の深瀬くん(^^)



日本一ピュアな31歳だと思う!!!



だから二人はお似合いなの(≧∇≦)









ケーキもすっごく可愛かった♡




{23947AA0-89B9-4FE7-AEF8-CE24666D803F}

{6B4134D7-4F43-49F9-B307-C3C7508921AE}




今日誕生日楽しんでる様子が写真で送ってきてくれて(^^)♡




いつまでも二人で仲良くいてねーーー( ´ ▽ ` )ノラブラブ






とにかく大好きな二人をお祝いできて良かったなピンクハート




二人にとって最高な一年となりますように(≧∇≦)






そして。。。。
明日♡
報告あります♡kkkk





Lu Felice 
祝2周年
11.7  まであと25日!!!