地元まったりday♡ 夕飯ブログ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


休日は今回も楽しみました♡





我が地元で、私たち友達、家族が愛してやまないお店、



HIJIKAにランチへいってきました♡



 
{6359D527-74E9-4914-8753-972FB432F638}



日本食のビュッフェのお店です♡




ここの豆腐が何より絶品!!




今まで食べた豆腐の中で一番美味しい!!



本当に舌触りが濃厚でなめらかで、デザートなんじゃないかってくらい(笑)




SERAは、ここの豆腐が大好物!!!


そして、こーいった和食も大好き♡




食の好みが合うってうれしい♡w




私も小さい時は、あまり脂っぽい系は好きじゃ無く、和食が好きな子供でした( ´ ▽ ` )ノ




その辺は遺伝かな?w










食後コーヒー飲みたくなってみんなでスタバへ行きましたラブラブ




{CC6EA621-D675-43C3-B295-9FBBA467C79E}








私は大好きなソイラテ♡♡




{F7B7DEA1-A81B-4C1C-A897-CA63EB68FACB}





幸せな時間。。。♡




本当幸せ♡













ゲーセンで遊びたい言うので、500円だけよーって約束して、


いってきました(≧∇≦)









この妖怪ウォッチのカードゲームマジですごくてびっくりした!!!ww



{9654E439-D47E-4BC6-A85E-324FACC7CA2C}



今のゲーセンのゲームはここまで進化を遂げているのかとびっくりしましたwww



スクショ的な感じで自分が撮影したタイミングのがカードになって、出てくるし、

自分が調合したミックスしたメンバーの、オリジナルカードが作れて、しかも名前入り!!!!





すごすぎる。。。www




そらハマるわな!w




でも500円は譲らん!!!!!約束は守ってもらいます( ´ ▽ ` )ノw











そんなこんなで、スーパーに、お買い物いって、食材買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ








SERAのリクエストで全て作りました( ´ ▽ ` )ノ








{A6670F94-DDD8-4347-AAAC-C4297FED87FA}





普段平日は、めっちゃバタバタで全然リクエスト答えてらんないからさwww







休みの日くらいと思いまして(≧∇≦)






SERAの大好きなボロネーゼ♡




{D2FDD572-1345-42D8-B5F1-EA78D7311954}



サラダ、野菜スープ、鮭のムニエル♡




{F9715D4F-2346-4C25-A0BD-EC7937B9382A}





でした( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡








美味しいってモグモグ食べてくれるって本当幸せな事だなぁ(≧∇≦)






できるだけ平日もリクエスト答えらる日を多くできるよに頑張ります!(笑)






さ!!!!明日からまた1週間始りマーーース(≧∇≦)






みなさんがhappy weekでありますようにっピンクハートピンクハートピンクハート









 板橋瑠美プロデュースブランド{1DE194AA-843C-450F-9394-FDE400EAA7A6}