つば火鍋女子会♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


三連休初日の夜は。。。





つばさ主催  火鍋会でした♡♡



{4E6DD52E-2439-4F76-96F8-67E3ABDDAAD2}



磯山さやかちゃん、ぱるるは初めましてだったのだけど、

つばさの厳選メンバーのようで、なんでも話せるメンバーだからと集めてくれたようで

昔から知り合いかのようにすごいナチュラルにガールズトークがゆるく、心地よく(笑)




爆笑しすぎてお腹痛くて何回も泣いたww







とりあえず、良い空気感で時間が経つのがすごくあっという間でした(≧∇≦)





つばさいわく、




「このメンバー一人一人に、

店と時間を告げただけで、誰がいるかを誰1人確認してこなかったからね!(≧∇≦)w

本当そーゆー気楽なメンツを集めた!」



だそうです(笑)








それがこちら(^^)

{601AEBAF-7D15-45DB-B7F3-40B1359432F8}










子供が撮ってくれたんだけど、あまりの鬼の連写に爆笑www



{AB79BEB6-FE7F-4EE6-8300-23AB32F5688A}

{C8F163F1-4102-4846-9858-1C74C4A42353}

{3FAE9553-8EC4-4C7B-BBBA-C2C87E96A067}



わろた(笑)













そして、つばさんちにうちら親子と、ぱるるでお泊まりしてきました( ´ ▽ ` )ノラブラブ









SERAは大好きな、犬たちと会えて嬉しそうでした(≧∇≦)



{DD3D014A-07CD-4667-9503-F0D7A9484BE6}











写メ大会で遊んでましたw




{E7465713-4D47-47F8-80C1-0DED91A305DB}

{FD2974E4-20EB-4518-8CB6-8B2179066DB2}








ぱるるが、つばさメイクやってほしい♡ってなって、

可愛いのに更に可愛くなってたよ( ´ ▽ ` )ノ



{050BEB06-161E-4EB8-8614-E5105A2C0A6F}











完成♡♡♡



うん、可愛いって言葉しかでねぇーやえーんw




{B2E87634-7EAC-4E8B-8A1F-8B094319FD70}







うん、良い感じ!!!!♡




{BADEF8EF-F86B-45BF-8B3B-309F109E5275}










私もつばさに、ほてりチークだけいれてもらった(≧∇≦)



{849FC965-D5F1-40B9-8CFD-82EAC87BAA72}




普段こんながっつり入れることも少ないから新鮮( ´ ▽ ` )ノ











てかてか、みんなで爆笑してたのが、


顔をシェアするのとか、みんなを同じ顔にするやつとかwww







私になるとこーなります(笑)





{1C1EFF58-4D77-4C9B-B1EC-47DE632AFFCC}





爆笑







ムービーもあるので載せますww




ALLぱるる







ALL  つばさ







マジでわらった!!!!wwww








くだらないことやったりした後はずーーっと語りあってて気づいたら明け方だった(笑)







久々に笑いすぎて頭痛になりなけたけどww







本当磯山さやかちゃんは、居心地いい優しい姉ちゃんだし、

ぱるるは天然で可愛すぎる超ピュアな


ザ、女の子で萌えるし

とてもいい一日でした( ´ ▽ ` )ノ♡♡

     {56A15CA1-7871-48A0-A877-471396CB8670}

板橋瑠美
プロデュースブランド



プレゼントギフト もあります♡

{823AE409-6D24-41FE-B777-47C4E4C2EC71}