子供達よ!大きくなれ♡ ママへ耳寄り情報♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♡♡






8月も終盤になってきていますね!

皆さんは夏をenjoyしましたか?







私はとても楽しめました♡!



{6BFDD144-B552-48FF-A06E-47A4DA9F97F0}




{BD9D23C4-F053-4D64-9081-C2790C9595DA}


{1FBB8D62-1B5F-4AEB-9AF5-13033562FEC7}



平日は仕事バタバタでしたが、


休日は色んなところにも行ったし、充実していたなぁ(^^)♡







子供が楽しそうに笑顔でいる事がやっぱり
一番の幸せなんだなーと改めて感じる夏でした♡








一緒に過ごしていく中で

成長も感じるし嬉しいことです(^^)♡










そんな愛おしい娘に。。。


最近何かとママたちの間でよく聞く
アスミールを飲ませ始めました!










{D6B12172-E002-48C9-9FFD-6F47BFA924A0}







アスミールというのは。。。


子供の成長に不可欠な栄養素を補ってくれる栄養ドリンクみたいで最近話題。。。♡








なかなか普段の食生活では補えない
栄養素など沢山ありますよね…



特に夏休みとか、外食も多いし偏りがち。。。









ママだったら子供の成長に対して健康が1番を願うものだし、
普段の食生活は不足してないかな?って思いますよね☻






その不足しがちな栄養素などを
アスミールを飲むことによって補えるんです!♡









作るのも簡単♡



{D5A14879-11A2-4351-B3D1-F555670FEE9B}



牛乳に混ぜるだけ!!!



すぐに完成しちゃいますラブラブラブラブ












じゃじゃーん♡




{85C029A8-2488-48A9-AD89-6C61D1C932A2}





朝や、お風呂上がりなどにいつも美味しく飲んでいます♪












アスミールはココア味で
子供たちの好きな味なので飲みやすい(^^)♡





私も飲みましたが甘くて美味しかったです(≧∇≦)





  

アスミールは栄養素補給だけではなく

身長も伸ばしてくれるという効果もあるんです!






成分について調べてみたんですが



亜鉛
→体づくりにとても大切で
現代人には必要な栄養素

アルギニン
→頑張る力、成長ホルモンをサポートする

プラセンタ
→体を作る資本の土台となり
植物性のメロンプラセンタを採用している




この3つがバランスよく配合されることで
成長ホルモンの分泌をサポートしてくれるんです♪

成長ホルモンの分泌が多くなると
身長促進の効果があるんですキラキラ





だからアスミールを飲むと身長も伸びるみたい(≧∇≦)♡



プラセンタとかママとしても嬉しい成分♡!





成長に大事な栄養素である
カルシウムは吸収されにくいみたいで、


アスミールに含まれる

3つの異なるカルシウム

・魚骨焼成カルシウム
・胡麻ミネラル(カルシウム)
・天然サンゴ素材ドロマイト(カルシウム)が



作用してくれて
吸収力を最大限に高めてくれるんです♪



しかも使っている原料は全て

国内製造原料!


合成保存料・合成着色料・合成甘味料

全て不使用だから安心して飲むことができます(^^)




アスミールには1日分の栄養を
コップ1杯で摂取することができるから不安を抱えているママたちの強い味方なんです♪



これからの成長が楽しみだし

アスミールもしっかり続けていこうかなと思います(^^)


ぐんぐん大きくなってねーー♡♡


{4684A1D2-59F3-41F2-AC1C-0335BFF6C1DB}







わたしはネットから購入してるよんー( ´ ▽ ` )ノ♡






初月だから、半額の2,050円でゲットできた♡







気になった方は
ぜひHPもみてくださいね(^^)









それではまた明日〜ラブラブラブラブ