子供の笑顔は最高ですね♡♡ happy週末 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



運動会の翌日、2日連チャンでまたお弁当を作りました(≧∇≦)





{D0A5BC59-24F2-4815-82D0-777D813E6EEA}


簡単にですが( ´ ▽ ` )ノ







SERAはお弁当が大好き♡♡喜んで食べてくれる^ ^













日曜日は、姪っ子を預かる予定だったので、


朝1お弁当をつくり


お姉ちゃん家にまず行って。。。準備して♡





{9A971AFE-B33C-4D33-A403-505DC7907459}




ちゃんとお姉さんしてます。w







いざ、公園へしゅっぱーーつ♡





こーみるとつい最近までこんなちっこかったのに。。。


としんみりと成長の喜びと寂しさを感じる複雑な目で見てしまう。。。w



{2D407275-A52F-4E27-A4D8-07DFF6C10F2C}










みんなで、天気のいい日のピクニックは最高だよなぁ~~



小さい時からよくSERAつれてピクニック行ってたから、


SERAもピクニックが大好き( ´ ▽ ` )ノラブラブ




{1A362333-149D-4116-BE40-BC1DEF1AD33D}




外で食べると何倍も美味しく感じるよね~~♡




姪っ子もママが作ったmy弁当をたくさん食べてくれました♡♡♡


 








やんちゃな小猿はすぐ木登りするw




{CC8D5B95-EC50-4AEF-9FFC-832CDB2E4148}



あちこちの木を登りおりして、一生降りてこないꉂ笑꒱








誰に似たんだか。







いや

私か。w









私も公園で木登りよくしてたw




よく怪我しなかったなぁほんとw







あ、でも4歳の時、高い鉄棒よじ登って落下して、

石で下あご切って、血だらけになって手術した事がある(笑)







5歳の時左肘を骨折して、6歳で右腕を骨折した。





とんでもないやんちゃな小猿だったw









そら私の子だわ。DNA鑑定しても間違いなく私の子だわ(笑)














んまぁ昼間は平和にピクニックで公園遊びをし~~




夕方からはまた違う場所へお出かけ。。。








衣装ちぇーーんじ。w




{37EF334C-13DB-4AD5-B079-DF1E55D037E0}



スキニーのロールアップが似合う美脚すぎてうざいなーーー

ずるいなーー


(笑)
















向かった先は♡




{F0EC22E3-1ABB-4DE5-9160-2232710E3A46}









設定。カップル。



観戦デート♡♡



{4C2F866C-27DE-49DB-AFA7-BBF0CEB69778}





私のSNSでたびたび登場する、イケメン♡

SERAと同い年のサッカー少年ルリア♡










ルリが誕生日だったので、誕生日お祝い観戦♡




{372B7463-7D0D-4A03-B951-432BA3C3A3E5}




FC東京vs ガンバ大阪戦♡










試合終わってから、プレゼント♡





{BF542D94-1175-46B1-9567-DBFB5E1C7459}




めっちゃくちゃ喜んでくれて可愛いーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







週3サッカーの練習に通い、三つのチームに所属するほど大のサッカー好きなルリ。



いつかこのでかいピッチに立ってね♡( ´ ▽ ` )ノ


マジ期待してるぞラブラブラブ











子供の笑顔は本当幸せだわ( ´ ▽ ` )ノ♡





おめでとうねラブ