浅草♡ 三社祭!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、





浅草    の   三社祭へ行ってきたよーピンクハート









お神輿がたくさん(≧∇≦)





ハッピ着てる人がたくさん居ました^ ^ラブラブ



{FDE2BACB-182E-491C-8B61-08BAB59901DE}




威勢の良い掛け声が飛び交っていて、祭りで小さい時から太鼓をたたいていた私にとっては、心が躍る空間でした♡







お神輿の迫力に圧倒されるかなーと思ったけど、しれっと列に入ってるSERAさんꉂ笑꒱



{2281F7C2-6002-4356-B0BC-871030CA96E5}










おめあてのお友達の元へ向かいました♡






ここら辺が地元の友達が二人いて、二人に会いに♡




友達の子供達もハッピ着てマジ可愛すぎラブラブラブラブラブラブ




{50B476CA-A366-456D-BDC7-974C9F770A4F}










浅草寺前で記念に♡




{1BEDC51F-7AB0-406A-91E8-2DBD4B219C83}




昨日は  La Leiaの親子ペアワンピ着てました♡












金魚すくいをしたり~~ラブラブ




{A86D051F-623B-448D-B999-CFFA0F6A855B}






水飴買ったり♡



{641A60D2-FA76-4237-AF3B-8881A162CA52}







けん玉で遊んだりラブラブ




SERAが意外とうまくてビックリ♡ww



{D3FA35E4-BEE8-4DA0-8A4D-F12A779F7F10}




お祭りを満喫しました~~ラブラブ












そして、ママモデル友達の、ひぐともちゃんと合流~~^ ^




{572FA765-2036-4F01-B1C9-35D185539B77}






ひぐともちゃんの地元メンバーとご一緒させてもらってワイワイしました~ラブラブ



{366C44AF-3C61-4A0D-8D30-F2CD2863797C}










旦那さん方、みんなで  ワイワイ( ´ ▽ ` )ノ



{A9C480B3-6FD8-43A7-BC85-FBE3533155D2}




祭り満喫出来ましたラブラブラブラブ





子供神輿ってすごい可愛すぎて、子供たちのこのハッピ姿も本当可愛くて、

来年はSERAも担ぎに来ちゃえばー?と言われたので参加させよーかと思います♡♡












雷門は、お神輿が通るので、ぶちゃいくなかたちになってましたww



逆に超レア!!!w

{FCA68F73-96ED-4CF3-BF51-EEBD38977750}





なんか  雷門じゃなくて、  蕾 みたいに 見えるwww








粋なお祭り男、お祭りガールをたくさん見れて楽しかったー(≧∇≦)ラブラブ







日本人だし、やっぱり下町の雰囲気も大好きだし、和のテイスト、凄く好きだな~~と思いましたラブラブ







おしまい♡