Birthday party♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良し親子である、つばさの息子♡

りおんのお誕生日パーティーへ先日行ってきましたーー^ ^




初めてセカオワさんちのお家へお邪魔しました( ´ ▽ ` )ピンクハート








きゃーおうちにお寿司屋さんーーー!!!ってテンション上がるSERA^ ^ww


{E8962DF2-D82C-4AD4-AFD3-0D9C704FC07C}



すごい美味しいネタばかりでした(≧∇≦)♡

親子でお寿司大好き♡







とにかく50人くらい?の人が居て広いしリビングも世界観可愛すぎてびっくりでした!(≧∇≦)









今年のプレゼントは、結構大きめサイズ♡




{D4B302AC-6BF5-4A24-9F00-3CCF6280CAAF}











渡すのも身長くらいあるから、一生懸命渡してて可愛かったww



{6F7E1ED3-9E66-4269-B7D4-BEDFF2E8D8F4}



中身は今度またつばさん家行った時に♡♡(≧∇≦)









手作りケーキ♡♡



つばさが作りに行く手作りケーキ屋さん^ ^♡



{4D529B7A-5F11-47AE-B196-10AB54857958}



今年は3つー!!!!www









つばさがコマさん!♡


いやめっちゃうまいよね!!!ww


ミニウィスパーまじ可愛すぎ!ピンクハートピンクハートピンクハート



{1A23B88B-461D-451E-A576-EA9CBCFA680C}







深瀬くんはチョコレート  セカオワメンバーケーキ♡


めっちゃ可愛すぎるこれも(≧∇≦)


{F6B85A75-446A-4060-9DB7-4DE3638A0492}







そして、さやかちゃんがジバニャン!!



これまためっちゃうまかったーー!!ピンクハートピンクハートピンクハート



{529EBBE0-81FB-4F97-ADF4-12294D2A6969}










こんな3つもあるなんて幸せものだ!(≧∇≦)ハートハートハート



{A9960E85-A359-4AFA-8DE0-8362902F56FF}




ろうそくも、歳の数、8本♡




りおん、本当におめでとうーー^ ^




産まれてすぐ病院へ行った時のことは、今でも鮮明に覚えてる♡



めちゃくちゃ小さくて、その時にSERAはまだお腹の中で…





3ヶ月後、こーやって会えるんだなってワクワクしたと同時に、つばさの出産ヒストリーで少し緊張感が増したのが覚えてるけど、

こんな小さな身体で産めたんだし、私も頑張ろう!!ってリアル思ったよね♡







そんな小さな身体でも、8歳のママ!!




見えへん見えへん!!!ww    世界一8歳のママに見えないランキングこの人一位でしょ!ww




{4DCA56B2-697B-4190-9242-14273E584A64}



仲良しメンバーでパシャ♡







この間仲良くなった、ケイティとヘイリーと、ケイティのおとんと弟♡(≧∇≦)



{43E1183B-5E27-4693-8C2E-0DBCC4A39688}




セカオワハウスのみなさん英語めっちゃ喋れるからマジ外国に居るみたいでした…


いいなぁ、英語勉強したい!!♡









大道芸の人のパフォーマンスもあって、とにかくテンションあがっちゃったꉂ笑꒱


{C65D10D0-A75C-468A-B398-89A6C675C8AA}



すごい方でした……キラキラキラキラ








そして、子供たちが10~15人くらい?いたので、みんなで出来るようにって深瀬くんがwiiのリモコンたくさん買ってきてくれてたえーん笑い泣き



{E81EFBF1-DFF6-4991-B9A8-1DAF1D2CDBC0}




相変わらず優男すぎるえーんキラキラキラキラ









本当に、愛のありすぎる、誕生日パーティでした(≧∇≦)






りおん、8歳のおめでとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




赤ちゃんの頃から一緒に育ってきたのを見ていて、本当親戚のおばさんのような気持ち♡



これからも優しくて可愛いりおんで居てね♡LOVE