三日間無事に終了♡ ありがとうございました♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


プレミアム ファミリー SALE

3日目ー!!♡

{080D177C-7CE5-409E-93BE-08C666DD5705:01}










蓄積した疲れもふっとばし、笑顔で頑張りました!!!




{C20E80EC-23C4-4FC8-A26A-A34564D18490:01}











初めての、出店…♡♡♡



{60F6131C-3358-4C12-9B65-28F01F7D7B45:01}

{27630DCC-154A-447A-8240-8AD1D146A223:01}




本当ありがたいです!!!!









初めての接客ラブラブ



{505DF2EC-60C7-41EF-B2BF-D520BF98AEE6:01}

  




こだわりポイントを説明をすることが出来るって、本当嬉しい♡!!!







かわいーーラブラブラブラブって目の前で言われるのって本当に本当に嬉しいえーん



{610432D3-AB72-4118-987B-3854A05BE902:01}



このように一つ一つ説明できる機会、なかなか無いもんなーー



本当にいい経験でした^ ^











そして、たくさんの方に、Lu Feliceを知ってもらえた♡♡



{446BB0A2-4659-43BA-8E43-A552DDDAB003:01}



是非ホームページ見ますね!!と言ってくださったり…

今後も応援してますー♡と言ってくださったり…♡






嬉しいなぁーーーラブ














そして、Lu Felice をいつもご愛用いただいています、昔から応援してくれてるあやこちゃんが、

プレゼントを持ってきてくれましたぁぁ>_<ピンクハート




iPhoneケースも使ってくれてるーーラブラブラブ

{B5057277-7B03-40C5-9F7D-D2F6A9586452:01}










私の好きな、デイジーちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

優しさのサロンパス😂


{C37F8319-F3E5-4BB4-9487-389E4090B8C6:01}



そして星愛にまでいつもいつも





本当にありがとうございます!!!!








星愛からお礼の言葉♡



{AB3E0EFB-1544-4284-A87A-DE6ED213A8A0:01}




さっそくもらったノートとペン使っててお菓子も早速食べちゃってました(笑)




あやこちゃんありがとうーーーーーハートハートハートハート









たくさんの方とお話が出来て、本当嬉しかった三日間!

{5D8F8530-B383-448C-933D-FCE24EB6064C:01}





そして何より、本当自分で頑張って立って、朝から三日間。



{9835F3B7-E13F-4518-802E-93FA54ECAA2F:01}



腰が痛くなり、足も痛くなり、キツかったけど…







たくさんの方々に、Lu Feliceを知ってもらえるいい機会になり、

本当に感動しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






前から準備を頑張ってきて……こんなにも、達成感がある事って本当にない!!!










初めての経験でたくさんの壁がありましたが……





今回の催事を乗り越え、また一つ、二つと成長できた自分がいます。



大変な事を乗り越えた時の、この達成感は半端じゃ無いです。


本当に、いい経験でした!!!!







どうもありがとうございました!!!!!









ディノスさん、このような機会をくださり、

本当にありがとうございます♡!!!



{E1D91EB0-3AB6-4A68-BB15-512B3AF635E7:01}



また、是非よろしくお願いします!!!!!キラキラキラキラ