撮影へ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は都内のスタジオで撮影でした!!




{7BA3E464-FC78-4F68-BA60-AC407BD516D8:01}





3年前から取り組みに参加させていただいておりました、



めっど@mama  






この度から動画配信スタートすることになりましたーー!!!!




わたくし、ナビゲーター役に就任!!




{182F9D6C-6EA0-4A93-9E4A-0DF385DB7204:01}






名医の先生をお招きし、ママさん方との架け橋役をさせていただいておりますラブラブラブラブ



{304ED6AE-E363-4B3C-96BE-9187B0AE0875:01}



大事な知識ですし、毎回本当にダメになるお話をしてくださるので、

MC的なことをしながらも、とても勉強になりますー!!!








今後も楽しみだなキラキラキラキラ





たくさんの方々に、予防の大切さ、ワクチンの大切さを知ってもらえるように、

頑張ろうと思いますピンクハート






今日は雨だったので、巻きがとれて良い感じのゆるーいヘアになってました( ´ ▽ ` )ノ




{D0284413-6505-43F9-A756-E1FB83CE1964:01}



なので、長く見えるww






寒いけど風邪ひかないように気をつけましょうー✨!

ではおやすみなさいピンクハートピンクハート