いつも応援してくださる方へ 大事なお知らせ♡!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!ハートハートハートハート






重大発表があると以前からお話させていただいていたこと……



今日は発表させていただきます!!!!!キラキラ















いつも暖かいコメントをくださる方へ…気持ちがたくさん伝えたくて、このブログは長くなりますが

是非お手すきの際に見ていただきたいです!ラブラブ











やっと、やっと、ご報告できる時が来ました♡










実は……







 私の集大成となる、今迄やりたかった夢が叶います。












川口のギャルの16歳が、渋谷で毎日遊んでいた当時、
スカウトされてeggデビューをした事で人生が180度変わりました。






私を知る人が埼玉南部、東京にしか居なかったのに、

気づけば全国の人が私を知ってくれるようになりましたキラキラ









つい最近まで普通の渋谷のギャルが、


全国のイベントのゲストに呼ばれ、キャー!と嬉しい声援を受け、
泣いてくださる方もたくさんいました、たくさんの方と写真やサインをさせていただきました…ラブラブ




ファッションショー、テレビ番組、ラジオ、学校訪問、イベントMC、ママコレクション…etc




今迄応援してくださる皆様が居たからこそ、このようなお仕事が、出来ました♡






本当に本当に感謝しております!!!!!!!






ブログも毎日続けてこれたのも、応援してくださる、待っていてくださる皆様が居たからこそですラブラブ







もうすぐ、ブログを初めて11周年になります。



11年間、毎日書いてきましたキラキラキラキラ








そして、今はSNSの時代。







ブログもさらに、Twitter、Facebook、インスタグラムなどで、

イベントなどで直接会えなくても、毎日、つながる事ができる、会話をする事ができる時代ですラブラブ






私はいつも、暖かくて優しい、ファンの皆様が大好きですラブラブラブラブ







でも近年、SNSの流行などや、雑誌の廃刊、色々な事が重なり、現代は昔よりもイベントごとが減ってきました……










だからこそ、ファンの方々と会える場所が欲しいし、お話もたくさんしたい!ラブラブ


私は、ファンの方々と絡むのが昔から大好きなんです(≧∇≦)♡♡



会いたーい!♡

と思い、去年、インスタで、







四季折々のお花見、バーベキュー、女子会、などなどのイベントなど、

年間を通してみんなで遊べたり、サークルのように仲間のようにみんなで集まれる場所があれば最高だよなぁ……


こんな事が出来たらいいなぁと呟いたら…








{54FECF22-82D6-42B3-B098-1A93F5DFECB4:01}

{66ECB986-57A9-480F-B411-B0DC7BA990DC:01}




こんなにも暖かいお返事がえーんえーんえーん










なんと……





実は……







モデルを初めて12年が経ち








やっと夢が叶いましたハートハートハート


















今迄、応援してくださっているファンの皆様に、

大事なご報告は、直接自分の口で伝えたかったので

Movieを撮らせていただきましたピンクハート!!





是非。見てください!



⇩⇩⇩













見ていただけましたでしょうかピンクハートピンクハートピンクハート










私はみなさまと、







幸せのループ  
∞♡∞

の場所を作りたいんですピンクハート









たくさん悲しい思いをし、たくさん辛いこともありました。

その時は、今の私の姿はありません。真逆でした


身も心も幸せである事が、女性が1番キラキラと輝く事を知りました!




悩んだり、精神的に病んでいた頃、本当に覇気がなくて肌もカサカサで、肌荒れするし、本当生きていることに疲れたことが本当にたくさんあった。

だからこそ、それを乗り越えて、色んな考え方が前向きになれました、

小さな事でも悩まなくなりました、

すごくポジティブになりました♡






今は、本当に毎日が幸せ!!!


体調にもすごく出ています!!






心の健康が体の健康になると、実感したからこそ…





内側から綺麗になる事が、1番女性を輝かせ、
幸せにさせる!!!!






外側だけ飾っても内側から出るものにかなわない……





みんなで、内側から綺麗に、みんなで幸せになりましょう♡








という事で、瑠美のファンクラブタイトルは……









    RUMI'S
     INNER
   BEAUTY

     Happness ∞ room






{549E4F9B-2951-4687-ADA4-9FE67C9952C3:01}




飾る時代はもう終わり!!内側から綺麗になろ♡





という、モットーに、ヘアセットもせず、ほぼ素っぴんの状態で
この、ヘッダー画像を撮らせていただきました!!!



この間撮影していたのは、このヘッダーの撮影でしたピンクハート











会員 限定のコンテンツをたくさんご用意しています♡♡





こちら♡⇩






①今日の瑠美
毎日瑠美がメッセージをアップします♡コメントのお返事もしまーす♡
元気がとりえの瑠美が毎日あなたを笑顔にします!♡



②mama相談room
mamaたちの相談、愚痴聞きます!♡楽しくストレス発散しましょ!♡
一緒に、mamaライフを楽しもう♡!



③INNER BEAUTY レシピ
野菜ソムリエ板橋瑠美がお届けする、中から綺麗に♡ 簡単レシピ♡
どうせ食べるなら意味のある食事を♡!



④キャラ弁cook
キャラ弁が得意である板橋瑠美が過去の作品プロセスを詳しくご紹介♡
色々なキャラクターをわかりやすくご紹介します!




⑤Rumi's Inner Beauty  channel
略して
RIB channel♡(リブチャンネル)

ファンクラ限定!    板橋瑠美 初の配信番組!!!

毎月様々なリクエストにお答えし、ヘアアレンジ、メイクプロセスなどのご紹介や、

リアルな友達を招いて女子caféトーク♡
”素”な板橋瑠美をお届け!♡

毎回私物プレゼント、視聴者の方からの質問にお答えしたり、参加型番組です!!



他にも……


Lu Feliceから割引券や、オリジナル商品プレゼントが抽選でもらえたり、
板橋瑠美手作り料理を食べれちゃうかも?!♡


そしてなんと!!  抽選で当たった方に、板橋瑠美と東京デート企画!♡一緒にランチしたり買い物したり、板橋瑠美を独り占めできちゃいます♡

そして、抽選で当たった方には、特別イベントへご招待!♡
板橋瑠美誕生日パーティーの参加券などなど!









「28年間の私の全てが、今、ここに形となりました」






2016年は  幸せのループをみんなで作りましょう♡!!





本日、夜20時に板橋瑠美ファンクラ

RUMI'S  INNER  BEAUTY
-Happness ∞ Room-

が開設します!!!!!!


20時にFacebook、またはアメブロにて、ファンクラ入会URLをアップするので是非♡!!!




沢山の方々と、幸せのループ作れるのを楽しみにしておりますーーー♡


早くみんなに会いたいよーラブラブラブラブラブラブ








早速…
ページの中に入っていただいたら、ファーストMovieアップしてまーす♡♡





では、また20時に♡


待ってます♡唇唇唇