今日は♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日くらいから喉がすごく乾燥しており…



声がかすれて来ました…えーん



{8BA2BF26-5EBA-4988-A288-B68FD9618007:01}





加湿器ガンガン、水分もたくさんとって、マスクもして、

喉スプレーと、のど飴舐めまくってまして、やっと喉の痛みは消えたものの、まだかすれてます…






板橋の弱点、本当喉(笑)



でも、若い時より健康になったので、高熱とか出ないで、治ることがほとんどなんですが( ´ ▽ ` )ノ







ただ、今日は鼻詰まりがひどい。





鼻かみすぎて、肌がヒリヒリしてきた(笑)








鼻だけパックしてました(笑)




{D8AF27CF-3EF1-4F59-A3F1-D64429875867:01}





はぁ~かんでもかんでも奥に詰まっております。(笑)


つらめ。w







鼻うがいして一時はスッキリするんだけど…薬飲むと喉の乾きやばくて異常に水分とりたくなるから、

今の喉にはキツイよね(笑)








早くなおそーっと!!








皆さんも今風邪が流行っているので気をつけて下さいねーー(>人<;)












そんな今日は親子でお出かけ♡


{89A7A681-2339-46FB-A81D-78F91AB54773:01}





なんだかんだ声がかすれて鼻詰まりですが、元気は元気なので( ´ ▽ ` )ノ










ママ友とランチ行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ




{768634B8-F172-49C1-8FD2-DE6B611BAFFF:01}



ハンバーグ久々に食べた( ´ ▽ ` )ノ




やっば鉄板で食べるハンバーグは格別だねっラブ












夕方は、会いたくて会いたくて仕方のなかった結花のお家へーー(≧∇≦)




{72AF737A-D81E-4D21-BA34-5EFA09DFD2CF:01}





ハイハイしながら、すぐ大好きな星愛ねーちゃんの元に(笑)




{8B01CC67-CB0F-4204-B2FD-66C17BF0CA7B:01}




べったりで可愛いピンクハートラブラブ




{5BA0D972-F0A5-46DF-965D-1C35B0BD9536:01}







ハイハイして私のところに来たら、8ヶ月半なのに腕をつかんだ立ち上がったからビックリしたー!!!!(≧∇≦)



すごー!!( ´ ▽ ` )ノ



{57D3CAA9-21B6-48CF-9F79-EE1700C6DBD4:01}



足腰が強くてビックリ!




星愛が8ヶ月半はまだハイハイしてたなぁ(≧∇≦)









幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート