動画撮影!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♡





新しく買ったカー基本マフラーを着用ラブラブ




{7476DFD3-529C-42DF-8150-A4A1950BA952:01}





今日はとあるムービー撮影がごさいました!!( ´ ▽ ` )ノ





{D83CB06E-8B4E-4AE0-BBF2-0C3A52116F8F:01}








色々打ち合わせもして、内容のチェック!!!!




{096EA372-4E85-407E-AFEC-1ACFD88380CE:01}










7分くらい喋りました!!!(≧∇≦)




私の中では3分だったんだけどなーーーwww




{5281CE1E-F545-47D2-AC3C-3538A625E9FD:01}



話す内容が多くて、あっという間に7分経ってた!(笑)





本当、話す事が向いている。自分でよく思う。w






人ともプライベートで話すのが大好きで、多分5時間とかずーーっと語れるwww




全然仲良く無い人でも、多分その場の雰囲気に合わせて、語れる(笑)







だから、さんまさんみたいとよく言われますw





話すことができ無いと瑠美じゃないと。w













自分で頭の中で話を組み立てて話しているけど、客観的に見ることも大事なので、


動画チェックもちゃんとします( ´ ▽ ` )ノ






{49B75339-8C34-4FD0-A67F-DEC09C2FE938:01}







今後、新たに始まる事があります。




来週、やっとやっとご報告できます!!!!!













今、そのために色々とディスカッションしております!!!!!



{57328BC6-BA76-41A6-B5A0-2C5F3F0BAC0D:01}


「ねぇ~これ買ってよぉー」


とダダこね瑠美ではありません。(笑)







ちゃんと真剣な打ち合わせをしております^ ^












仕事を、終えた後のご飯は最高に美味しい♡!!



{B79037E8-ECC2-4ECC-9311-844C66166A76:01}






これからも一生懸命頑張るぞ!!!!ラブラブラブラブ











この動画にて、発表させていただきます!!!!




Facebookにアップしますが、アメブロからもLINKを貼らせていただくので是非見てください!!!






宜しくお願い致します♡!!!!