美味しいものを美味しく味わえることは幸せです♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと声も昨日から完全に復活しましたラブラブラブラブ

声が出せるって幸せだなぁ(≧∇≦)





まだカラオケとか行けるほどかは微妙だけど、普通に話せるレベルにキラキラキラキラ






完全に食欲も戻ったー( ´ ▽ ` )ノ





刺激物も少しずつ食べ始めてるのでもう大丈夫♡









あーーー激辛料理食べに行きたいラブラブラブラブ








とりあえず、この間、お母さんと星愛と大好きな、地元の鶏肉専門店へ♡






生物大丈夫かとわかんないけど、鳥刺しチャレンジしたら、大丈夫だった♡





大好物の鶏肉だらけで、んもーー幸せラブラブ



{A54A70BF-30B8-4A9C-9A0D-63E24B873024:01}




肉の中で鳥が一番好き!!!!ラブラブ





この餃子は、鶏餃子だからすごくあっさりしてるのーー(≧∇≦)♡








ここが大好きな3人のご機嫌な図w





{BB8E6754-C939-44DC-9677-ACCC5B60B311:01}











星愛も、焼き鳥をおかずにお米めっちゃ食べてました(笑)




{7CA01117-4EE3-4E1C-ABB9-070EAD596B70:01}






最近運動量増えたからか、すごい食べるようになったーーー!!( ´ ▽ ` )ノ♡




ええこっちゃラブラブ









今日もお出かけ先でたくさん食べました♡




またアップしまーーす( ´ ▽ ` )ノ