2015 Halloween♡ 仮装人口世界一は、日本らしい..w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事にTwitterが回復しましたことをご報告します

色々教えてくださった方々ありがとうございました!




恐ろしい現代だな、本当(>人<;)



気をつけなければ…




無事に治りましたので今後ともよろしくお願いします















さてさてさて







昨日はHalloween当日でしたねー!!!!








たくさんのSNSが、ハロウィンでジャックされておりました( ´ ▽ ` )ノ








日本のハロウィンの興行収入が110億円らしいです。爆笑




世界一だそうです。w




え、本場のヨーロッパを超してる騒ぎな訳?w










日本人は、行事好きなんですが、きっと昔の方々よりも、



恥じらいを捨てる気持ち
ハメを外す楽しさ

というのが、強くなったのではないかな?と思います( ´ ▽ ` )ノ








これは、マンバ時代の感覚とも似ているんです!





変な事してるのはわかってる、でも、ただ楽しいから、やりたいからやってる!!

人目?
全然どーでもいい( ´ ▽ ` )ノ









こんな感じで思っていました( ´ ▽ ` )







言えば、恥ずかしがり屋さんの日本人特有の「奥ゆかしさ」
というのも、


明るい、何事も、enjoyする外国人のように、外向的な方向の人が増えたんでは無いのかな?と思います( ´ ▽ ` )ノ








「お母さんとかは、そんな格好して外歩くなんて恥かしすぎるーー

あり得ない(>人<;)無理無理無理無理」と。









そして、ファッションとして、仮装を楽しむおしゃれさんも、たくさん居るし


とにかくバカやってワイワイ騒ぐ最高な男の子たちも居るし



なんだか街が活気があって、日本が明るくて



瑠美はこの、いきなり盛り上がりHalloween文化は凄い良いと思います(≧∇≦)














毎年見てると、みんな、とびっきりの笑顔で本当楽しそうに過ごしていて( ´ ▽ ` )ノ








毎年その年のトレンドの仮装が居るから面白いんですよねーー(≧∇≦)















とにかくHalloweenについて語ってしまいましたが(笑)







瑠美はブルーな、インディアンLADYを、友達とみんなでやりました♡






{5DCADB2A-932F-4B26-AB00-594294118114:01}







ラインストーンをつけて、Halloweenくらいしか使えないからまたブルーのカラコンつけたよ( ´ ▽ ` )ノ




{81275A59-02D4-484F-A80E-16600A6FE62E:01}









まず、このメンバーでは、横浜アリーナで開催された、

PKCZというユニット主催のハロウィン イベント!!








U.F.O    Electric  Halloween

{633E9224-BE54-4212-B796-009644621653:01}




LIVEと、CLUBの融合!!本当楽しかったです




{7CEDC63E-B12F-4243-80C4-5C00D6911E2E:01}






そしてそのあとは、この2人とバイバイしたけど、またこの衣装を着た2人と合流するのです♡♡







あすかちゃん、ミア、登場ーーー(≧∇≦)



{EEA91924-2FE7-4F9D-B08D-35B7AD0DA4F4:01}





合流してから次へ♡






石鍋兄弟のお店、Be sunへーーー( ´ ▽ ` )ノ






{D03C74C4-58F1-45DA-9948-7AB8E93E6523:01}




あーこら、この間キスマイ行ったメンバーや(笑)








とりあえず六本木でも渋谷でも本当楽しいコスをたくさん見てたくさん笑いました(≧∇≦)ー!!











 帰りは仲間内だけで貸切のパーティで大集合!!





{9E0BA81F-9E02-413A-A48C-DAE187A33A86:01}







懐メロながしてくれて、めっちゃテンション上がった!(笑)
















ハイパーオカン  with  今井華



ママ友全員( ´ ▽ ` )ノあ、



{8C8E6C5C-5FFA-470C-8F9E-500BD01666D3:01}




華以外みーーんママ(≧∇≦)









たまにの息抜きをとことんenjoy!!



それも大事♡( ´ ▽ ` )ノ













ではでは、



ちょと今日はこの辺にして、明日また続きをアップしまーーす(≧∇≦)♡