一応、回復したのでご機嫌のご報告♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

午後に野菜のスープ食べてだいぶ回復しました♡♡







極め付けに、愛しの姪っ子の結花のハーフバースデー写真みて余計元気になったよー♡♡




{04913B1B-9347-4AE4-A008-69D899915D6C:01}










英語の送り迎えまでは、お家で安静にzzzz




たくさん寝れたーー




こんな寝たのどのくらいぶりだろっ










せらちん、英語の迎えに行ったら、




スクリームになって帰ってきました。w



{32E120F2-FC3F-42D7-8028-AE56052A56D6:01}



熱が出て、目がかすんだかな?あれ?うちの子??こんな口長かったっけ??ww









相変わらず娘は元気いっぱいです!w






娘が元気ならそれでよし( ´ ▽ ` )ノ










私も熱が下がったので、やっとお風呂入れてご機嫌♡♡





{C2C00128-9146-4895-8E5A-4658D9E6EE1C:01}






今日野菜スープしか食べてないけど、がっつり食べたらまた吐き気がしそうで怖いんで…(>人<;)








しばらくは、消化のいいもの食べてすごします!!







明日から職場復帰!







今日も早めに就寝します!( ´ ▽ ` )ノ







おやすみなさいーzzz