表参道で♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝の星愛の
朝ごはんプレート(^^)









全粒粉のくるみブレット、バーニャカウダ、コーンクリームスープ



{CD198B95-6212-4B0D-B0A9-830BECAE60A5:01}




最近ゆっくり家に居ないからできてないから、そろそろホームベーカリーつかわなきゃー♡






パン作りしたい(≧∇≦)









焼きたてパン美味しすぎて食べ過ぎちゃうからきけんなんだけどねww








今度またつーくろっと(^^)








さてさて、今日は表参道てわお仕事!









モーニングスタバ♡





{79C6D73E-CCD7-47F8-ABA7-8BD6173B89B8:01}



ソイラテホットの、エスプレッソのショット追加♡


これにシナモンとハチミツを少し(≧∇≦)がお気に入り(≧∇≦)♡













お仕事の近くに、





大好きな、オーガニックスーパーの、ナチュラルハウス♡




{A81BD340-6569-4332-862E-0035D5A0B2B5:01}



へ、買いたいものがあったので帰りに寄って行きました(^^)















自分で好きなおかずをチョイスできて、お持ち帰りもイートインも出来ちゃうので、




オーガニック料理をいただいてきました♡








玄米と黒米はんぶんこ♡




{AB70F415-F88E-4DF5-AC0B-2318686A7DD7:01}






おいしかったーー(≧∇≦)





ご馳走さまでした!!













そして、Lu Feliceオフィスへ移動し、新商品作成に(^^)♡











途中近くのセブンへ、Coffee買いに♡




{E2037198-11D0-4AC4-B7E6-AD571C2FA43F:01}





セブンのCoffeeも大好き!!♡











Coffee無い生活は考えられないー!!!!w











だいたい朝食後飲んで、昼食後飲んで、

風呂上がりとか夜に飲むので最低三倍は飲むねw




多い日は5杯くらい(≧∇≦)






だいたいがブラック無糖て、たまに濃いめのソイラテ♡








さ、今からストレッチでもしながら、ゆっくりテレビ見ながらまたCoffeeまた飲もうかな♡












明日はアジア予選でまたテレビ前にかじりついてお酒飲むからね(≧∇≦)w










ではまた明日ー♡