おかえり♡♡ 食べても太ら無いとか最高♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪の姉貴♡SORA姉さんラブラブ





と、オリーブオイルで揚げる串揚げ屋さんへ行ってきたよーラブラブラブラブ

東京には無いから新鮮ーーードキドキ



全く胃もたれしなくて、オリーブオイルだとこんなあっさりしてるんだと感動キスマークキスマーク


{2449F0F5-44B1-418D-9199-2BCE8A9C44BE:01}
 




いっぱい食べたのに、次の日全く胃もたれしなかった





瑠美夜に揚げ物食べるも胃もたれするから、次の日消化不良とかよくあるのT_T




でもマジ無かった!!ww









翌日新幹線で、普通に駅弁食べれたし(笑)





和食系にしました(≧∇≦)
{808D0DF6-A298-422A-A3E7-6E1C851FB280:01}





夏の、とか、季節の、系弱い。(笑)






一人で新幹線でご飯食べて、昼寝して、携帯いじったり、外の景色見て物思いにふけたり…




友達とワイワイ旅行も大好きだし、

一人旅も大好き♡








帰宅して、洗濯物回して、荷物片付けて、星愛ちんのお迎えへー(≧∇≦)♡




いつも元気に帰ってくるから、昨日もニッコニコで帰ってくるのを心待ちにして待機^ ^



{8C90DA60-BD24-440D-A943-105721105784:01}






更に真っ黒になってるんだろーなー(≧∇≦)



早く歯抜けちゃん会いたいなー(笑)



予定よりだいぶ遅れて帰ってきました^ ^w






おかえりーーー



{261BC198-EDE8-45AF-A19A-27E5D126032D:01}





腕と顔が真っ黒になってるーー(≧∇≦)ww









おかえりぃぃーーー


ってハグ(≧∇≦)♡







帰ってからも、お土産話が一生止まらない(笑)寝るまで(笑)




お母さんと私と、そっかそっかぁーーー(≧∇≦)♡と頷きながら^ ^




昨日は、電池が切れたかのように8時には就寝zzzzz








夏場って、直射日光浴びてるだけで

体力消耗しますもんねT_T








瑠美も昨日は、久しぶりに、星愛の横でいつも手をつないで星愛が寝付くまで見届けるんだけど(笑)


自分も一緒に夢の中へ(笑)


気づいたら21時半だったwww









この時期は、本当無駄に疲れやすいから、しっかりとした睡眠が大事になってきますね!!


夏の消費カロリー本当すごいと思う!!





だって夜にお好み焼き食べたり、串揚げ食べたりしながらお酒飲んだりしたのに、

体重全然変わってなかった(≧∇≦)♡








でも、est整骨院行き始めて体質改善して太りにくい体になってきた証拠





{6150CB3A-CF87-4C74-90CB-61819B0E57FB:01}




食べたいもの食べれて太ら無いとか最高すぎでしょww








また近々予約しよーーっと^ ^










今日も頑張りましょうーー(≧∇≦)о(ж>▽<)y ☆