Newスタンプ♡ 弁当♡ オカンの予定は計画的に♡w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー!


今日の雨量半端な!!!






台風直撃してる四国の方、大丈夫ですか?T_T






これから直撃の方、怪我し無いように、みなさん気をつけてくださいーーー!(>人<;)











さてさて(≧∇≦)





レイザーラモンHGさんの奥様♡

住谷杏奈さんプロデュースのスタンプを、杏奈さんがプレゼントしてくれたー(≧∇≦)










最近は友達にめっちゃ使ってます(≧∇≦)


{4A5DCB02-C91F-4042-827E-E5529F509A3C:01}




おちゃめでチャーミングなうさぎのバニ子ちゃん、めっちゃかわゆいです(≧∇≦)









ぜひダウンロードしてみてねー(≧∇≦)











今日、本当忙しかった!!T_T💦





{7C416F96-3628-4A36-BF83-35478AB38CA2:01}




あちこち車でミッション済ませて移動しまくってました!!!!!









今日の叔父と星愛のお弁当(≧∇≦)!!




今日から給食が無いのでお弁当!!




{F41D46BB-0091-4EBA-BB2A-3B379FC6DC26:01}




これから夏休み学童だから、お弁当続くなーー


キャラ弁は無理だからね、と最初から言ってある(≧∇≦)







毎日とか無理っすーwww











夏休みは本当楽しみな予定が沢山あるから…








出費もかさむので、節約できるところは節約して楽しい思い出のために頑張るわーん(≧∇≦)










今年の夏は、北も南も西も…楽しみすぎる(≧∇≦)ひゃは






まず、もーすぐ愛する星愛の誕生日なので、誕生日会の予定と、誕生日当日の予定で頭がいっぱいだし、ワクワク(≧∇≦)











最近バタバタで寝る時間が短くて、毎日本当眠い!!!(笑)





電車乗ると、秒で気を失っちゃう(笑)zzzz





睡眠は7時間とればダイエットにいいと言われますが、なかなか7時間も寝る日なんて無いT_T…




今日も早く寝たいけど寝れなそうーー…(^_^;)







ミッションクリアまで頑張らねば!!







さ、星愛お風呂入れて寝かしてこよ!







今日は早く寝れますように(≧∇≦)♡w






また明日♡