♡27歳ラストblog♡一年間ありがとうございました。 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015.6.15

27歳最後のBlog


早いもので、もう27歳最後の日となりました!

マジで1年早かった…
本当に早かった…!



今年一年って、自分にとって一番の転機になった一年だったかもしれない。


27歳を、迎えた2014年の6.16は、表参道でAgoraのスタッフをしながら、Lu Feliceの準備を地道に進めていて…




のちにagoraをを卒業し、私がプロデューサーとして本格的にLu Feliceを立ち上げたり…



星愛の幼稚園の卒園、小学校の入学があったり…

いろんな事が目まぐるしく変化する一年でした!!






何かを終えること、始めることが、一番自分が成長する時だと痛感した一年でした。


それは星愛も一緒でした。卒園して、入学をすることで、お姉さんに成長




親子でとっても成長出来た一年でした!



人間、何があるかわからない、保証もない。


そして、やってみなければわからない。





すごい色んな事にぶつかって、色んな山を乗り越えて、

何も学ぶことがない日はほとんど無かった!!




日々勉強。ゴールは無いです。



どんどん頭に色んな知識を得ることが楽しくて仕方の無かった一年でした!






昔、歳をとることが、すんごい嫌だった。




特に、
25歳で曲がり角になったとき。



はぁー。とうとう、四捨五入したら30じゃん。

って。








でもね、今年。






まっったくとして、歳をとることが嫌ではないの(≧∇≦)








歳を重ねるということは、






知識を重ねること

経験を重ねること



なんだと。




それって、すごく誇りに持てることじゃないですか(≧∇≦)?






なんか、財産だなって。









なので、それを思うようになってから、









日々が楽しくって、

内側から楽しいのが伝わるのか…








「昔から綺麗だけど今が一番綺麗だよ!」






とか、






「なんか最近本当に生き生きしているね♡」





とか、







「全然歳をとらないで肌ツヤ綺麗だよね!」



とか…









本当に今年は、こんな言葉をたくさんもらえたの…>_<…










確かに、2015年入って大殺界抜けたのもあるんだけどね(笑)





大殺界中は、



疲れてるね?…>_<…大丈夫?


とか良く聞かれてた(笑)











だから…



今が色んな意味で一番リア充出来ている!!!!!








私がリア充できる事は、瑠美の周りにいる、大好きな人たちのおかげ









いつもいつも本当にありがとう








また、バースデーパーティーがあるので、その時に、大好きな人たちへの思いはゆっくりと書きます








友達、お仕事の方、地元、同中、家族…


と五日間も企画してもらえてますT_T♡







ありがたいことです…>_<…









そして、

バースデーシーズンに入るので、色々リセットしたくて、とにかく写真も無駄にたくさんあったので、


Blogとかに使ってもういらないのもあったし、


とにかく消しまくってたら708枚(笑)消しました!



{857070F0-44B0-479F-A0B1-C588EE372E4C:01}




サッパリ

なんか、年内に大掃除する気分でwww
















そして、誕生日を、迎えるにあたって、


自分が今一生懸命頑張っている、



♡ル フェリーチェ♡



{F67C26A2-6B9C-4174-8AF2-47A4A61F3771:01}





今日からaccessoryの先行予約がスタートしましたが、


本当に本当に、予想以上のご注文をいただけていて、


1日でね、過去最多記録の売上に達したの…T_T♡



本当に沢山の方が可愛いと言ってくれること、


自分が一番力を入れているaccessoryに、このような形で結果が出ることに本当に本当に本当に嬉しくてT_T





いい歳明けができるよー…>_<…








まだ初日なのにありがたいです……>_<…









もっともっと可愛いと思っていただける方が増えるように、一生懸命頑張る!!!!





28歳になったら、また抱負を話させてください








とにかく、いつも応援してくださる方、


コメントも、ありがとうございます








皆様が長いことこのBlogを、読んでくださっていることが、

何より瑠美の頑張れる糧なんですよね!!






皆さんに、どう、喜んでもらえるか、

どう、たのしんでもらえるか、


何か、学べるところがあったり、(いい意味でも、悪い意味でも)


何か、プラス思考になれることがあったり、


励みになることがあったり、



そんな人間でいたいです(≧∇≦)













私も人間だから、ダメな部分もたーーくさんあるんです!!!!


むしろ本当に適当でww





でも、逆にダメな部分も沢山見て欲しいの(≧∇≦)!w





瑠美もこんなとこあるんだー!でもいいし、

こんな事出来ないの?うけるー(≧∇≦)でもいいし、

人間完璧では無いのが当たり前だから、



逆に、成長する過程も見てて欲しいー(≧∇≦)!!













元々クソギャルのちゃらんぽらんだった私が、


徐々に、徐々に大人へと成長し、



母親になり、一歩ずつ成長し、






今では小学生のお母さんになれましたよ(笑)




{13FBFBE5-FA48-421C-9744-C533AF439E02:01}





まだまだまだ、いろんな事に成長したい!!!!




もっともっと内面に磨きをかけて

たくさんの笑顔を生み出せるようになります!!!!!









来年の29歳のバースデー前の1年後、


今年は本当にいい、一年だった!最高な一年だった!






とみなさんにご報告ができるような一年にしてみせます!!必ずね!









人生の先輩のみなさん、是非色々とご指導後伝達、よろしくお願い致します!



同世代の皆さん、お互いに頑張りましょう!!そして是非、応援よろしくお願いします!!!




若い子、瑠美についてきてくれ!!!!!!













では、素敵な会社に入れた事を噛み締めてきます。



偶然にも…社長さんと同じ誕生日なのです。

こんなことってある?!(笑)







27歳の、自分、よく頑張りました!!!


短所を一つでもなくせる一年にしていこう!!


長所を一つでも増やせる一年にしていこう!!







さ、今日で27歳最後!!!!!!



さようなら、27歳の自分♡♡♡



{A1151AE0-C045-4A8B-AC13-5CFC9D6321C7:01}