久々志穂っち♡ 恵三展示会♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは








今日は久しぶりに巻いてみたーー^ ^



{85BD2B53-0B1B-42B2-A81A-B13EC5B11C6F:01}




最近ストレートとか、まとめ髪が多かったから(≧∇≦)









今日は、egg時代からのモデル友達であり、今はママ友である、

向山志穂ちゃんとおデート



{018355D2-A05E-4A75-A3A2-43B878824F57:01}



相変わらず、カワ綺麗






ママになって、更に綺麗^ ^








ダイエット中のうちらは、渋谷のダイエットレストランでランチ




パスタとかもこんにゃくが練りこんであったり、ご飯もこんにゃく米が入ってたりとか、

とにかくカロリーが低い!!(≧∇≦)








瑠美は、こんにゃくと野菜が練りこんである、バンバーグにしました^ ^






{F939F3CB-C853-41FD-98EC-6BB82F77EFE0:01}




量も十分なのでこれで全然お腹いっぱいになる(≧∇≦)








ママになった志穂ちゃんと、ママトーク出来るのが嬉しいーーー^ ^








星愛の赤ちゃんの頃の話とか色々しました(≧∇≦)






志穂ちゃんやっぱり居心地いいんよなーー昔から^ ^






色々語れて楽しかった







そして、恵三の展示会へいってきましたーー(≧∇≦)






{61C48ECE-D666-471D-8348-D1F0805A8E8E:01}



spiralgirl

MiiA

ROYALPARTY




などなどの^ ^秋冬物の展示会






今回もめっちゃ可愛かったなーー(≧∇≦)





プレスの野中ちゃん^ ^




{968B0D7F-5E89-4E76-979A-E7F1C0FCE34E:01}




まゆこちゃん(≧∇≦)






いつもありがとうございますーー(≧∇≦)








届いたらまたアップしまーーす^ ^












今週も、お疲れ様でした(≧∇≦)




また来週も素敵な一週間にしましょーーー(≧∇≦)




{F75BBF04-FC40-44C1-9CB0-73C3A9E6ECA9:01}