沖縄フェス♡ & 母の日♡ありがとう! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はめーっちゃ良い天気








おなじみ親友の、なお親子と、沖縄フェス行ってきたよー(^^)




{9E139871-50B8-4C2B-8045-D3542E887660:01}



星愛もニコイチの相方と幼稚園で毎日会ってたのに、小学校はバラバラだから、久々に会えてめっちゃ嬉しそう





代々木公園にはめーっちゃ人が集まってました^ ^



{06350FED-3D43-4E88-9273-369591DD19AE:01}





すごい賑わいだけど楽しいから並ぶのも苦ではない(≧∇≦)


どこ行っても並ぶからね~土日はw









去年混みすぎて中々座れなかったから、シート持ってって、ピクニックみたいにして日陰で食べました




タコライス食べたよー(^^)

サータアンダギーも揚げたてでマジ美味しかった




{3A7309E0-D843-4431-8A28-1AE744386A50:01}









子供達すごい食欲であっという間に無くなっちゃった(笑)



{E44C3149-0EC3-4A68-B381-76B556BFABA0:01}









去年もやった、流しそうめんならぬ、



流しもずく(笑)



これがまた、楽しいし、美味しいо(ж>▽<)y ☆



{C25102D5-1A73-41CA-87EB-100C24575369:01}



食感が良いのよねー♡♡








また来年ももずく流しやりたい(≧∇≦)w








暑かったからトゥるっと美味しかった(≧∇≦)ーー!







そして、ステージを鑑賞したりして^ ^



{0388FA21-9F27-40DC-A0DC-0E4CA770A327:01}



帰りましたーー(^^)







なんか、すごい、面白いアーティストさん、来てたんだよなーー(≧∇≦)




下ネタを、歌ってる、スギちゃんみたいなデニム上下の格好した人(笑)



なんか、psyみたいな感じの、曲調でめちゃくちゃ楽しかった(笑)


あれは誰だったんだろーw












そして帰宅して、母の日のお祝いの準備






ご飯を作って、合間にケーキ買いに行ったり、

プレゼント用に写真を現像しに行ったり、バタバタ






ご飯は久々に、トマトクリームパスタ





唐揚げやサラダなど(^^)




{9496C95E-EDC2-4879-8895-3DF5559222FE:01}









サラダは、素揚げした、フライドガーリックや、ごぼうチップスや、人参をまぶした、

アボカドサラダにしましたーー(≧∇≦)




{11526DD6-5BDC-4FC7-9B3D-8800229AE562:01}







母の日ケーキは不二家にて(^^)




うち、ケーキあまり、食べる人居ないので小さめにw



{BAC2F72E-807F-4458-BCE6-6A17770020D9:01}






こっそり隠しながら、






母の日の、プレゼント




{E5006F70-B289-4C50-A94E-827AA45E35A9:01}









お出かけ用のお洋服と、メッセージカード




「母の日におばあちゃんへ」って、カードを見つけたので買っておいたの(≧∇≦)





星愛と結花、孫二人からってことで




{E1D70F14-9B61-4065-B61B-8DB944F38203:01}



来年は結花もペンが持ててたら直筆で、描いてもらおう(笑)









喜んでもらえて良かったぁ








お母さんに感謝は、子供を産んでから本当思うようになった^ ^




今きっと子供を産んだばかりの姉は、お母さんにさらに思っているかも(≧∇≦)







みんなで、母の日を、お祝いしたかったけど、


お姉ちゃんまだ産んだばかりなので、



写真を現像して、結花からも、お祝いってことにしました









今年からは孫が、2人


毎年孫二人からお祝いして行こう^ ^







お姉ちゃんも、母になりたてだけど、母の日おめでとう(≧∇≦)



自分もいつも、お疲れ!!!今年もオカンLIFE楽しもう(≧∇≦)




そして、お母さん、まだお世話になっておりますが、いつもお母さんには感謝感謝です^ ^

お母さんの笑顔が、大好きです


今年もたくさん笑っていい一年にしようね(^^)












そして、世の中のお母さん!!!


いつもいつも、本当お疲れ様です



子供のために生きる姿は本当に、素敵!!!!



これからも子供の笑顔の為に無理をしすぎない程度に、楽しみながら頑張りましょーーーー