100%enjoy!!!! TDL♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、地元のママ友と幼稚園メンバーでディズニーランドへー(≧∇≦)



{A6972D09-1EC0-4219-ADFD-B9ACE939EBF6:01}

やはりママ。朝強い。(笑)


7時半に家を出るwww


朝から楽しめると時間を有効活用出来ていーですよね♡♡








予報は雨で降水確率70%だったので、諦めていたのに、

まさかの逆転劇!!!w




雨どころか炎天下並みの暑さになりまして(笑)(笑)

着込むために色々持ってきたのに、逆にインナーのヒートテック脱いじゃったもんねww








本当天候に恵まれてよかったー






子供達が集まると本当かわいーのがディズニーコス(≧∇≦)





ちゃんとみんな、ディズニー仕様の格好で、見てると癒される♡

ちょうど男のこ、女のコの、同じ人数


{A3FAD4A8-B2A8-4D74-B828-828C832A85F8:01}






この写真を撮るとき、あんな派手な格好してるうちらだけど、




本気でmamaをする(笑)




{4C2E3913-2C1C-42D3-A1E2-B58B5A0F39F3:01}




うけるww








イースターのイベントなので、あちこちにうさぎさんや、卵になったキャラクターたちが居ました





{4D7F5A6C-A58F-4891-8FB6-2D50A370508E:01}








お昼も瑠美はイースターイベントオリジナルの


パンケーキ生地のハンバーガーみたいのを頼みました(≧∇≦)


星愛はミッキー型のピザ♡


{6A60603D-3C4A-44F5-A360-1E009C8360B6:01}



美味しかったーー(^ー゜)










子供たちたくさんいたけど、いる割には結構乗り物も、乗れました(^ー゜)










ジャングルクルーズ




{9551066A-9F5F-458F-AC42-A5AF963D7B6D:01}







バズ




{E6D1C995-5792-4AE9-A661-2D6D1DFEAE14:01}






イッツアスモールワールド





{F2FC47A5-D616-4D80-808E-87E45D5ECF95:01}





舟ーー(≧∇≦)



見晴らしがよくてたのしかったー(≧∇≦)!!




{69D82253-CCB2-4EDC-9321-630BB58A1D78:01}






そして、途中で二人は先に帰るということで、

残ったメンツでカリブの海賊へーー(≧∇≦)!!




ジャックスパロウかっこよすぎ







合計5個のアトラクションに乗れちゃいました(^ー゜)



かなりいい回り方(≧∇≦)







イースターのパレードもマジで可愛すぎ(≧∇≦)





パステルのこの世界観めっちゃ好き




レフ顔もってるママ友が撮った写真、ポスターとか雑誌ばりにミッキーたちがうつり綺麗で吹きましたwz




{F453C38C-9D46-472C-B2EA-1B5951FD8168:01}








インスタに載せましたが、のりで、やったランニングマンを載せます(笑)




{0D8EE23F-74CE-4FF0-8387-AB94663DE646:01}








明日はついについに!!!!





入学式なので、早めに寝ます(^ー゜)







おやすみなさーい(≧∇≦)