更にiPhone分析♡ コメ返♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウォレット型iPhoneケース






解禁しちゃいました



{896C357D-A29A-4263-AC29-8ED894F4C777:01}




発売まであと3日!!!!




インスタ。Facebook。ツイッター。アメブロ。






たくさんのご好評いただけて嬉しいT_T








インスタで、





{277FB4FB-C2B1-4D8C-A184-8C87BCDDDD58:01}




中身見たいというお声があがっていたので、


お見せしますーー(≧∇≦)








もちろん、毎日電車に乗る瑠美は、欠かさずSuica入れてます♡




{74B10087-6CF9-4FEC-A536-44A3894513B0:01}






こんな感じです









今♡








瑠美が使用してるのは…









♡ホワイト×ブラック♡




{56A5B65F-DD1E-4C5C-A00F-E692B46AACCE:01}







なんか、本当iPhoneケースって感じより、


バッグとか、お財布みたいなくらいオシャレで可愛いの








お店の方とかに、



「可愛いiPhoneケースですねーー♡!」



って褒められると



「本当ですかー♡??自分で作らせていただいたんですーーT_T♡嬉しい♡」



と、素直に喜んでしまう(笑)








みなさんにも、そーやって、お友達とかに褒められる日がたくさん来るといいなぁ♡と願っています!!!










それでは、iPhone公開したブログのコメ返します









{CF697AF9-98E1-4744-8FE3-1E2DD6706266:01}




→いつも本当にありがとう!桃ちゃん


また桃ちゃんのハートをゲッチュ出来たアイテムが発売できてよかった(≧∇≦)!!!












{446F22CF-B2A8-4988-8E6A-463FF47DBD58:01}




→お♡

iPhone6変えるのですねー♡是非是非♡!!
前回すぐ完売してしまったので、なんとも言えない感じですが…
早めをお勧め致します♡♡

待ってますねー(≧∇≦)









{B9C36F6E-1E59-4B13-BDD4-9E41C0796209:01}



→あなたなら大丈夫でしょう。(笑)

かほち運持ってるやん!ww
前回もギリ買えたもんね(≧∇≦)

いつもありがとうね










{559E01CB-D42D-4DA8-986A-3F2E037273D2:01}



→でしょでしょーーー

他にはないものが大好きw


それを共感してくださって嬉しいーーー(≧∇≦)

是非是非お待ちしておりますー!







{D28809B9-3BEF-4398-9BC9-4EA5D9077376:01}

→やーーーんなみちんマジごめんねT_T


このウォレット自体、5c型がなくてT_T泣


5cの可愛いのを前から探してるのだけど、中々無いのT_T

頑張るね!!!!!











{766D71CF-97FF-4910-89D1-8AAD1527F52D:01}


→docomoのスマホも、今検討しているところです!!
まだ確実ではないのですが、頑張ります!!!

あーーロイヤルクロスネックレスのブラウンを、お2つご注文いただいた方ですか?!?!

きゃーーありがとうございます

彼氏さんとおそろいですか?!

嬉しいーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


是非是非、インスタとかやっていらっしゃったら、お二人の着けてる画像アップしてくださいーー(≧∇≦)
超見たい!!!!

#lufelice  是非してくださーい




Lu Feliceのハッシュタグされた画像たちは

Lu Feliceのサイトにアップされていくんです(≧∇≦)




楽しみだなーー(≧∇≦)



彼氏さんに宜しくお伝えください



















それでは、発売まであと3日




{7B49A948-ECD0-41BA-B29E-800334ADB006:01}

{C474C8E4-734F-435E-AD73-FC2932F35766:01}






売り切れ回避する為のポイント







発売日は混雑が予想されますので、







まだ会員登録がお済みでない方は、

会員登録を今のうちにしてくださると、

買い物がスムーズにいきます!!!








↑こちらから












24日START!



瑠美が考案!Lu Feliceスタンプも宜しくね



{902FE75B-EAE3-4097-BAE7-857D70F2D474:01}