泣ける手紙と、ダーリン♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


インスタにもたくさんのコメントいただきありがとうございます



星愛のお手紙




{F66B5859-3153-4F73-884D-214E3CBCB998:01}



こんなにもありがとうという言葉を言われるの思わず、サプライズすぎでしたT_T







眠い日も疲れている日も、夫婦間にやつれて泣きそになった日も、

星愛の笑顔のために、たくさんのたくさんの愛をお弁当につめてきました(^ー゜)




{59751B11-5A6D-4227-9FE0-A97EF14D1339:01}



無理をした日もありました、やりたくないけど、いったんやり始めるとやらなきゃと焦る気持ちがあるときも正直ありました…





でもね、こんなにもたくさんのありがとうを貰えると、本当作ってきてよかったと思いました




寝る時間を削っても、どんなものにも変えられない幸せを得ることが出来ました!!





星愛、本当ありがとう










そんな愛する星愛が、年少の時からラブラブな(笑)



可愛い幼稚園の同級生の子が、ホワイトデーをくれました





{6FE83E60-88B9-46F6-B4A4-1EB4AB30EFA5:01}







今日は地元のイオンで親子でデートしました





見ててニヤニヤしてしまう(≧∇≦)



ちびっこカップル可愛すぎて♡

{84DD3CD7-6F26-4728-846E-00FD5DF405B9:01}











 


みんなでランチして、そのあとジェラート食べたよ





{F03CFD17-75DE-4B25-B09F-7BCF1BB2075D:01}


美味しかったーー!(≧∇≦)!












みんなで遊びながら1日を過ごしました(^ー゜)





{7C968B2C-AA57-456E-AB1B-57FB8B4B2C8A:01}









プリクラも撮ったーー(≧∇≦)





うちらだてめしてるから、目が片目しか反応しなくて大爆笑www



{83E483B5-387D-4996-9833-6562CF301255:01}






子供たち同士が色々遊んでる間に語った語った(笑)







超うけたw



年が近くて、実は昔繋がりがあったりで、話がめっちゃ合う仲良しママ


{11496CD7-0C72-468B-971C-95A3D77625F5:01}



明日も会うんだけどねwww








幼稚園で出会ったのに、なぜかめっちゃ昔から知ってるかのようで(≧∇≦)w



年が近いから話のネタが笑えるくらい同じでww







子供同士もラブラブなので、今後も長いお付き合いになるママ友(^ー゜)







卒園寂しいT_T



卒園私がしたくないT_T



(笑)








とりあえず、今日は、入学準備で色々買い揃えました(≧∇≦)






{158726B3-3FD8-4947-82C6-71F5F89E768D:01}






なんだか、そろえると、小学生になるのかぁ…と実感する。w






明日も朝からお出かけです






楽しみます(≧∇≦)