久々会えて嬉しいday!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは









egg時代からスタイリストとしてずっと付き合いのある、


西野カナやんのスタイリストでも有名なコバちゃんの二人目のbabyが生まれたので


お祝いへ行ってきましたーー(^^)









きゃーー!(≧∇≦)やばーーーい





{372ECEF8-6002-4B69-98CE-97B660EEB7DE:01}






長男のケイトにも久しぶりに会えて嬉しかったーー(≧∇≦)







みんなでのんびりランチ





{85A70C50-71BB-41F7-BAC9-FFE9D607B1D7:01}


コバちゃんと、頼んだセットも、パスタの種類も、サイドメニューも、ドリンクも、

気持ち悪いくらいピッタリ同じだった(笑)

やば!!!www




やっぱ気の合う人って気づいたら長い付き合いになってるんだよね


もう年だもん!ww








そんな大好きなコバちゃんの子供は、やっぱ可愛い











んもーーー新生児の匂いと感触、なんとも言えないーーー







可愛すぎる!!!やばい


デレデレ(≧∇≦)


{7E829DB3-7FDA-4A39-918B-8AD6D05722B4:01}





可愛いよーー

新生児T_T







癒されたーーーT_T










そのあと本屋さんへ行って



絵本コーナーで、本大好きな2人が






動かない…ww





{460C07D0-E71F-4329-8B2D-15201E2F5279:01}






エルマーのぼうけんがもう終わりそうなので、2作目の、エルマーとりゅうを買いました(^^)











コバちゃんが雑貨屋さん行きたい言うので


色々可愛い雑貨をママ同士で物色していると、




子供たちのペアはペアで、楽しんで2人で遊んでて



ソファ座ってる姿がミニ夫婦みたいで、萌えすぎてパシャり




{3DB494A7-861C-4908-838E-5867F9EDB337:01}







そして、公園へ遊びに行きました(^ー゜)




寒いのに元気いっぱい




{7D5E451C-3552-4D0F-930A-3341C68F0FE4:01}







ぐるぐる回るの、子供の時ってなんでこんなに好きなんだろ???ww



{C90BB518-8AE5-458B-8FCE-8500202B6780:01}




大爆笑(^^)ww




大人になると、吐き気しかないよね(笑)








その後は、数年前に出会って仲良くなった、オーストラリア人の友達、

Nickeyに超久しぶりに会えましたーー





{7758CEDB-313B-420B-A09B-BDC781E3A3DA:01}



So very happy♡


嬉しくて思わずハグしちゃったー(^^)











Nickeyは明るくて元気で、大好きーー



本当日本語がまた上手になってた




うれしいなー(^^)

{1F282422-C3CD-4D78-9FFC-14EBB6F52243:01}




らびゅーー



{E81E60AB-6F47-457D-B6FA-815669B3F5C4:01}






幼稚園でも英語の先生をしていたりするから、子供も大好きだし、セラとすごく仲良くしてくれるから、

星愛もNickeyが大好き



{6DFC9BCB-C7D2-44B1-9823-1F199730E26D:01}




また遊ぼうねー(≧∇≦)









今日は、久しぶりに大好きな人たちに会えて嬉しかった




LINEとかじゃなく、会って顔を見て会話をすることってすごく幸せな時間だし、大好きな時間



パワーが湧き出てくるよね(^ー゜)








コバちゃん♡Nickey♡

ありがとうーー(^^)!!!