♡最後の参観日♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は星愛の幼稚園の最後の参観日でした









日々どんな生活をしているか、見れる行事(^ー゜)










毎週英語の授業があるので、外国人の先生が来てその様子を見れました(≧∇≦)






星愛、最近本当発音がどんどん良くなってきてる!


時計の読み方とか、二桁の数字とか、6歳には難しいと思いがちな内容なのに、

みんなちゃんと答えられていてビックリ(≧∇≦)!





中学生で初めて英語を勉強した私。


こーゆー環境にあって、すごい羨ましいww












そして、

お雛様の政策





{60C8B08F-7224-4CA4-8A57-70EBD8C81D7D:01}





3年間の雛祭りの政策、どんどんとレベルが高くなってく(≧∇≦)



これも一つの思い出だなぁ












そして、小学生になる前の、訓練










授業のように起立!気をつけ!礼!

とやったりとか~…








手を上げて発言とか、お勉強をしたり(^ー゜)




{B5B995E4-0288-440E-9D75-E00BEC88B06A:01}













問題を読むのを、星愛が選ばれて、

みんなの前で読みました(^ー゜)




{8E029117-BD04-431E-9F3E-8BB39CC52216:01}




スラスラと上手に読めました










子供達がママの前に来て、目の前で歌を歌ってくれました(≧∇≦)



最後に、ママ♡だーーいすきぎゅーーーってハグしてくれました(≧∇≦)




{DB211CAA-65D6-446F-8288-A4284F01A304:01}




こんな素直で可愛い時期がいつか無くなってしまうと思うと悲しいなぁT_T





あぁ??ガタガタうっせんだよババァ!!  



とか言われる日が来るのかしら…ww







今のこのピュアで、まっすぐなこの可愛い時期を目に焼き付けておこう










今日で、卒園まで、登園できる日数が、あと13日



悲しいなぁT_T



{CFCBA2C1-89D3-472E-B381-9DB46E8B269A:01}





この間入園したと思ったのに…








幼稚園親子で大好きだったもんなぁ

無駄に幼稚園行こうかな。(笑)








来週も幼稚園行く機会があるので、残り少ない時間を楽しんでおきます