小顔製作所へ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、小顔製作所で、


3度目となる、骨盤矯正へいきました(^ー゜)




{0926AD37-A6DC-48D2-890D-1D34440740D7:01}




今年は初だーー














どんどんお客様も増えているようで、

最近全然予約取れなくなってきてしまって中々期間が空いてしまったT_T




悲しいけど嬉しいけど悲しい(笑)










美脚矯正もしてもらって、脚がまっすぐになったよーー




{A4974EC3-5F90-4F42-8590-D3843196964F:01}





骨盤周りは痛い時もあるけど、スッキリして幅も変わるし、


何より体がすごい軽くなって帰れる♡!!








歪みなおすだけで姿勢も全然違うし







また来月も予約とれるかわからないけどT_T







頑張って痩せ体質になりましょうーー(^ー゜)!と吉原さんもおっしゃってくれているので、



地道に頑張りたいと思います










小顔矯正も、一度やったら元に戻らないというとんでもない技術







メニューなどの詳しいことは、こちらを










では、今日も1日頑張りましょう!!!(≧∇≦)