久々キャラ弁ちゃん(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は久々にキャラ弁を作ったよーー(^ー゜)









本日は~…









星愛の好きなポケモンのデデンネ






{6668B8DF-4E10-4C78-8CB1-DC211293BD31:01}




耳がめっちゃ大きなキャラクターだから、オカズがたくさん下敷きになった(笑)





てかピンセットどこ行っちゃったんだろ_| ̄|○


爪でやったけど(笑)









耳もあるから中々お米使いました(笑)(^^)








卒園まであと三回しかお弁当無いから、


頑張ってラスト三回は全てキャラ弁にしようと思う!!(≧∇≦)






今急に決めた(笑)






だって、数えたら、お母さんの手作りお弁当、


たったの三回で幼稚園終わっちゃうんだもんーーーT_T










頑張ります








来週は何を作ろうかなぁーー(≧∇≦)