コメントお返事♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はめちゃくちゃ暖かいですねー(^^)!!


ルンルンでご機嫌な瑠美です







久々に(^ー゜)



こめへんこめへんー








START




{1BAB958A-393E-448E-92F0-7F164EBE3826:01}


→生まれつき天パー家系でして、まつ毛は何もやっていないんです…
メイクさんは、ホットビューラーを使用する方多いです(^ー゜)!
根元からググッと(^^)
参考になるかどうかT_Tw  すいませんT_T








{31F22690-B5F9-44F3-A6E5-BB7D1C81CC6E:01}



→わーー

ありがとうございます(^ー゜)!

じゃあLu FeliceのOfficeにお願いします

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-12
第一丸善ビル8階
Lu Felice  板橋瑠美  宛て

でお願いします♡(≧∇≦)









{167F5461-ACBD-48AC-AB97-394E86ECCC4D:01}



→可愛い年の取り方…T_T
初めていわれました

嬉しいーーー(≧∇≦)泣きます。w

ルミリンゴ、こんなんになっちゃったんだーーT_Tと言われないように頑張ります!!

黒い時、顔もガンガン焼いてましたよ(笑)
レーザーとか、ピーリングとか何年か前からちょこちょこやっていますT_T

そしてこれ以上増やさないように、日焼け止も必ず塗ってます(≧∇≦)
お互い頑張りましょう♡









{3062E7F2-D6B8-4152-A83D-3965A9A8A303:01}




あこさん→嘘でも嬉しい意気込み!(笑)

頑張ります(笑)♡







鬼嫁さん→もーひと越え!(笑)

あ、本当ですね(笑)コアラになっててダサすぎるww
観察力高いですね♡









{E0E224C8-F893-4B7D-8226-F296C41B2779:01}



→フロランタンあげたい(≧∇≦)本当美味しいのーー(≧∇≦)♡ー!








{FEBDB8B0-5C90-43FE-87D9-0DFD1689E369:01}



→ありがとうございます


おかげさまでスーパー元気です(≧∇≦)










{4FA70178-8CDA-4861-8686-A159FEDFCE5D:01}



→自分の回復力の強さに笑えました(笑)休んでる場合じゃないんでね.w  気持ちがそーさせたのかもです(笑)

ご心配おかけしました(≧∇≦)








{4EE78F3D-301C-448D-981D-04F1B11189FC:01}



→ありがとうございます

全然もう元気なので(^ー゜)









{AE5F3A2C-2820-4F3C-AF3E-BE7C862837E7:01}



→のんさんのような優しい奥様に看病されてさぞかし幸せだっただろーなー(≧∇≦)
私は親にも負担かけたくなかったし、自分で自分の世話して、星愛の幼稚園の準備とかしてました(笑)
だからこんな強くなっちゃったのかw

もっと可愛げのある人にならないとな(笑)

私全然辛い思いしてません(笑)

薬飲んで早めに爆睡しただけです(笑)!





ご心配いただき、ありがとうございました(^ー゜)








{ED49CC3C-1524-4E2B-B3CF-54754EF72DF6:01}



→えーー喉から羨ましいです(^ー゜)

もーね、鼻は鼻ティッシュどころのくすぐったさじゃないです(笑)

もー泣きそうになるくらい(笑)









{7AE39168-29AA-4E8F-9846-5957B10BA093:01}




→きゃーーお子さん可哀想T_T

えーそーなんですか?!その年のトレンド風邪があるんですね(笑)

おもしろーい(≧∇≦)










{36629346-379E-41EA-8F81-43E80BE392CA:01}



→ありがとうあやちゃんー(≧∇≦)

もーね、全くとして速攻元気だから♡(笑)

ありがとうー(≧∇≦)











{23DCA46C-7BB7-4F94-B516-382C844F0D44:01}




→娘さんその後大丈夫でしたか??

そして、ちびくろさん、旦那様は大丈夫でしたー??

この時期は本当病原菌が多いから嫌になっちゃいますよねT_T

来週の四十九日行けると良いですねT_T♡

お大事になさってください




















終了












それではまたアップしまーす(^ー゜)