東西新年会(^^)(^^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、大好きな仲間たちと、新年会がありました(≧∇≦)!!








笑顔で一年間のスタートを出来るのは幸せなこと(≧∇≦)




{3A7A852E-B884-4A55-9606-87233104B9F0:01}




このグループは半分以上が、関西人(^^)











今年も宜しくねー!(≧∇≦)












ママメンバー

左の姉やんは、なんとなんと16歳のお子さんがいるの!!!やばいでしょ?!(≧∇≦)


{AADFDF5C-89F4-4D74-8823-05461372205C:01}



全然肌も衰えてなくてピチピチで、それこそ親子に見られないだろうね(≧∇≦)


すごいわーー!!











そして、大阪から10年の付き合いの友達も来てて久々に、再開できてマジ嬉しかったなー




{D9257596-5CE1-4436-9827-F2342FD2B35B:01}



みんな同世代とかだから、話が合うし、ノリも合うし、あと昔流行ったジャンルの音楽とかを流してくれるから超楽しかった(≧∇≦)








みんなで(≧∇≦)



{402524E3-F34A-4487-93B5-8ED32A71E045:01}




{F0E62895-843E-48C5-AE6C-4CC58C8B6DE4:01}


{0AD8640E-8EB8-497C-9B81-F57FB91FBB0B:01}




みんながhappyな一年でありますように(≧∇≦)!



















大阪の友達が星愛と私にバレンタイン買ってきてくれたーーT_T




{E48A59A7-AA39-467B-93BF-F264DF5B9618:01}




可愛すぎる♡(≧∇≦)









ありがとうーー(≧∇≦)










また春休みに星愛と大阪遊びに行こうーーっと(≧∇≦)








ではまた、アップしまーす(^^)