正月のお楽しみ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか、まだ年明けしてから一日しか立ってないんだなーー(≧∇≦)
親戚が居なくなったゃうと、正月っぽさが無い(笑)



今年はなんか正月を体感出来るのが一瞬だったー(≧∇≦)なんだか寂しいーー(^ ^)






昨晩は親戚たちとみんなで、カニやすき焼きをみんなでワイワイと食べました









{342C5F5C-3767-43A0-87BF-DD0B28915387:01}












カニとか大好物だから、本当に幸せすぎたよーーー;_;




{8005144A-BBE6-470A-AD0A-CEF994CDD60F:01}



むふっ









正月に使ったいくらのあまりを、


こーやってご飯にかけて食べるのは、



正月の楽しみであります



{421CE40A-F8DC-4B14-9045-A21F5AE75CC4:01}




なんて幸せなんだろう….w













そして、星愛も妖怪ウォッチの前売り券、

予約していたものを取りに行ったので、



グッズ付きでご機嫌です(≧∇≦)




{68AF722B-3C94-47DA-A451-22CE76125690:01}








正月は楽しいこと、嬉しいことがいっぱいですな(≧∇≦)








大吉だったし、今年はいい事たくさんありそう(≧∇≦)