2014年 最後のご挨拶♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年。ついに最終日。



2015年まで、もう残り2時間半となりましたね( ´ ▽ ` )










皆様、いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ










今年は、今までで1番!!!!





一年が早く感じました…(^ ^)









何でだか、本当にかなり早く感じたなぁ~









自分の中で1番大きな事。






やっぱり、自分のブランドをOpen出来た事です!!!



{9A488F42-511D-4185-BC06-2E74948CD01B:01}



{81D44D7B-2696-4090-A896-73B512CB85EF:01}




初挑戦。



自分のブランドという事の嬉しさもある半面


責任、プレッシャー、自覚、自信、意識…







など、たくさんの感情を、持ち合わせながら…






毎日、ただひたすら、









星愛の笑顔の為に、

そして自分の夢の為に、

お客様に幸せのご提供をできる為に、








後ろを見る事なく、立ち止まったり、右左を見回しながらも

なんとか前を向いて、

一生懸命、初めてのブランドという道を進み始めました!








まだまだスタートラインです。



今、少しずつ芽が生えて来てる段階です。










2015年は、葉を開かせ、茎を伸ばして、お花の蕾を作り、


お花を咲かせる準備までは着実にこなして行きたいと思っています。






自分の考えでは、お花はそう簡単に咲かせられるものではないと思っています。






目標が、すぐには叶えられないものなんです。



私は簡単に叶えてしまわない方が自分自身の為だと思っています。




あえて難しい、あえてレベルの高いところを目標にしていく。





長い年月かけて頑張った分だけ、そのときの喜びは大きいし、かなりやりがいがあるし、


すぐに叶えられないものだからこそ、一生懸命頑張れると思っています。









自分の夢の為に、まずは、2015年は、お花を咲かせる準備、


蕾まで、頑張りたいです!!!(^^)











2016年にお花が咲かせられるよう、時には問題もたくさん抱え、悩む事もあるでしょう。



時には凹んで、モチベーションが下がってしまい、やる気が出なくなることもあるかもしれません。









今までもそうでしたが


ただただ、人に恵まれている事で、本当に乗り越えられて来ました。












大好きな娘も、


かなり自分の生き甲斐になり、私の笑顔になっていて、


生きる意味になっている、1番大きな存在!



{D3EB18E2-79EA-4E53-8442-BB7BA7C4CAF8:01}


あなたが居なかったら、今の私は居ません




私をキラキラさせてくれる、生き生きさせてくれる、大好きな娘です!




2015年もたくさん笑ってたくさんたくさん最高な思い出を作ろうね














そして、



私がお仕事を出来るのも、お友達付きあいができるのも、

全て家族のサポートのおかげ。




家族のサポート無しでは、今このようにブランドをやる事も出来ません。






本当に感謝しきれないくらい、感謝しています。



家族のみんな、本当にありがとう



{4CE4A201-685B-4EAC-9310-F424BB28819C:01}


大好きー(^ ^)
{1557EB2C-FB5D-4B60-B520-62085F6F4017:01}


















そして私を、元気にさせてくれる、最高のお友達、地元仲間、先輩、後輩、サークルメンバーたち(^^)




{73B0F297-9E23-4249-9BE6-85A97B3962F5:01}

{3DAA1928-A410-4856-9A03-2A2F7E294373:01}

{FB5EE7F7-4BF3-4A78-A1DF-A5790B92EFD9:01}



{7827E94F-4845-4C9E-942F-B21A2B2CFCCD:01}

{1FC92A6F-D79F-4D58-BBA7-A0D8F8AB1D58:01}

{7B70E91B-CD06-4DCC-8B60-BE80CDBB4E06:01}

{AE145FD4-78B0-4FA4-B702-0234B8354552:01}









お友達の存在は、すごく大切であり、無くてはならないもの





2014年、本当にありがとう



大好き友達ーー(^^)


{32760D23-CB61-4046-901B-06A3D56AC8FE:01}




マイペースでおっちょこちょいな私だけど、2015年も仲良くしてね









そして、いつもコメントをくださったり、インスタでイイねをくださる、愛する皆様





いつもいつも本当ーーーにありがとうございます!!!!





皆様があっての私であり、皆様があっての星愛であり、

皆様があってのLu Feliceだと思っています!!!






皆様との2014年は最高でした!!( ´ ▽ ` )ノ






もっと皆様の笑顔になれるよう、頑張ります!!!


もっと皆様の力になれるよう、頑張ります!!!






笑顔の連鎖



2015年もみんなで最高な一年にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ













2014年最後の板橋瑠美





{BB6D52E8-FCBE-40E3-8ED6-A15C70FC50C1:01}




インスタに、2014年ラストのご挨拶ムービーを三つに分けてアップしました




是非見てください♡♡







それでは、良いお年を