地元day♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ










今日は地元の昔からの友達と久々にランしました( ´ ▽ ` )ノ





私がギャル時代、川口から一緒に電車乗って渋谷のCLUBに遊びに行ってた仲間( ´ ▽ ` )ノww




今ではお互いママです^ ^





地元の美味しい和食ビュッフェのお店へ行って来ました





野菜とお豆腐とか、マジで健康的なの( ´ ▽ ` )ノ



{371BB808-ADE3-41E0-ACCF-A6C74A1D4987:01}






ここの手作り豆腐が、本当美味しくて大好きで



{BDC57A32-8C4B-4AA5-B64A-0640A75BC418:01}






低カロリーだし、健康的だから最高












友達の今年産まれたばかりのBABYちゃん


{EC573A7E-87BA-407D-9B07-C1083F297730:01}





マジで可愛いのーーー^ ^




このムチムチの感触とか本当懐かしい♡






あーー癒された




赤ちゃんってなんであんなに可愛いの?!(笑)

本当抱っこしてるだけで、あの何とも言えない幸せな心地は何なんだろー(≧∇≦)♡





癒されたなぁぁ









そしてそして、車検に出してた車をとりにいってきましたーー!!




{401F4B96-4C7D-4742-93B1-7C66C991B4D0:01}




これ台車( ´ ▽ ` )ノ







今年は雪がやばそうなので、新しいスノータイヤを購入して取り付けてもらった(≧∇≦)!!


ホイルも新しいのに変えたので、綺麗ー







今年は雪がヤバイみたいですね(-_-;)






今日明日降るとか降らないとか…





やば(-_-;)!!w










午前中大掃除ちょっとしてたから腰が痛い(-_-;)




明日も大掃除頑張らなきゃ!!!








それではまた明日