チェック♡!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になってる、共立歯科クリニック




{84496CBE-B3AD-47B0-9B95-C9EFBDF01F33:01}











共立歯科のHPの体験レポートページに、



記載がSTARTしました













こんな感じで(≧∇≦)





{71073A18-86FB-4C93-AD72-D3979D60E890:01}












にかっwww



めっちゃ笑顔(≧∇≦)



{6E9ECABB-B536-44AB-94B2-2FA25951B7BE:01}



えくぼ変なのーーー(°_°)


えくぼ好きくない。w










ということで、






私が載っているページ、

是非是非チェックしてねー( ´ ▽ ` )ノ
















今日は、会社へ行き、大掃除してきました!!!(≧∇≦)







{0801BAED-A7C2-462C-882C-038E09FFB64A:01}






綺麗になると気持ちがいいですねーー( ´ ▽ ` )ノ








星愛はDSの妖怪ウォッチやりながら、パパで妖怪ウォッチに詳しい社員さんと楽しそうにしてました(≧∇≦)




{84DCEE71-72FD-45C5-B4B0-DBE839EB8CE1:01}








そして、大掃除してデスクを綺麗にしてから飾らせてもらおうと思ってたのだけど、


福岡県のキラキラ女子会イベントでお声をかけていただいた、お砂のアートのカラフルサンド様から、


Lu Feliceにプレゼントが






すごくないですか?!





{7DCCB917-15AF-4267-941B-7671E0DCFEC1:01}





これは、造花だから枯れずにずっと飾れるのー(≧∇≦)






嬉しいな




カラフルサンドさんありがとうごぞいましたーー!!









今日は大掃除したり星愛とマラソンしてたり、結構体動かして居たので、

ゆっくりお風呂入って寝ますー💗







それでは、また明日ー(≧∇≦)