♡クリスマスプレゼント♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様









Happy  クリスマスーー♪───O(≧∇≦)O────♪










星愛には無事にサンタさんからのプレゼントを無事に渡せました(≧∇≦)













前に星愛が幼稚園にいってる間に、こっそりと


自転車を買いにいっていて、取り寄せしてもらいました(≧∇≦)!









昨日、星愛がばーばとお出かけしてる間に



取り寄せていた自転車を取りに…












補助輪を外してスタンドを購入して、とりつけてもらって、



明日のクリスマスまでばれないようにまずは車に入れておきました( ´ ▽ ` )





{A19E67DE-17EC-4385-98B0-21A828B52475:01}



ブリジストンの自転車にしました(≧∇≦)


星愛のだいすきなブルーとパープルの、絶対気にいるカラーリングの











毎年、枕元に置いて来たのだけど、



今年はでかすぎて置けない!!(笑)









ので、星愛のベッドの枕元は人形がたくさん置いてあるので、



今年は人形がたくさんあるからサンタさん置けないから、ツリーの下にあるだろうね~(≧∇≦)







お利口さんにしていたらきっと、朝起きたらサンタさんがツリーの下に置いててくれてるからねーー(≧∇≦)






と。いうことに( ´ ▽ ` )ノw














星愛が寝ている間に、飾り付けもバッチリ





{AC6D3628-42E9-45AD-A408-C289A09F60DB:01}






サンタ帽子めっちゃ多いww




{477B7DC8-D307-4579-BAED-40CF801D9315:01}





今年はどの帽子つけようかなー♪───O(≧∇≦)O────♪








そして。。。 







1番大きな放送紙でも入り切らなかったけど、ざっくりラッピング( ´ ▽ ` )ノw






{67AD6C9C-7276-499D-A9FA-C505AFBB28DC:01}







今朝、私より先に星愛が起きてしまって、


飛んで起きて先に一階のリビングへ行き、ビデオ用意!!!(笑)



危なかったーー!www










ツリーの下に







きゃーーー!!!自転車?!(≧∇≦)




{4AED0229-37BD-4D16-BC24-6AE8F8AE9E1B:01}





自転車に、妖怪ウォッチのベルを取り付けてもらったのーー(≧∇≦)







メリクリ愛する娘よ(≧∇≦)





{298557A4-B68F-429B-8B93-1EB53A9969A2:01}









喜んでくれて良かったーー♪───O(≧∇≦)O────♪






{8CC22B25-8D65-4CC7-B38E-C59330B4DED1:01}









さ、パーティの準備NOWなのでまたアップしまーす(*´ω`*)”