福岡のXmasー♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像めっちゃ多くて加工作業しておりましてまだアップに時間がかかりそーなので、

博多のXmas写メ(≧∇≦)いっぱい撮ったので、


Xmasキラキライルミネーションや、ツリー達(・∀・)





{BB8A81FC-3EEA-4E27-A329-6F372A2DAAB5:01}

{6BB6EAD8-0E5E-4DD8-94BC-75CD59CF5F4D:01}

{FD4B3165-AD60-468E-B819-D44954B1731C:01}

{D02CE0DB-4FFD-4559-817C-021A8C7FFA9D:01}






Xmas一色ですな( ´ ▽ ` )ノ









星愛にも喜ばれる妖怪ウォッチのお土産買えたし、


お家にも家族が好きなお土産も買えたし(≧∇≦)








満足









昨日キラキラ女子会に参加してくださった方に、



カラフルサンドという砂のアートのプレゼントをいただいちゃいました





すごくないですか?!

天才ꉂ笑꒱!!!!



{9762148A-FE18-48DC-AE7C-C65DD078483F:01}




Xmasバージョンのをわざわざ作ってくれて






ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ








暖かい人がたくさん居る博多をまた離れるのはさみしいなぁーーー





ぐすん´д` ;





でも帰らなきゃ!!!(≧∇≦)







また来ます








東京ついてからまたゆっくりアップしますね( ´ ▽ ` )ノ