メリクリイブ♡ 骨盤矯正でお尻スッキリ♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


メリクリイブーー!(≧∇≦)







{19A9BD81-88D3-491A-8125-5FCB84ABDE3F:01}







今日はクリスマスイブですね(^ ^)










本日、出荷作業がある為、Lu Felice出勤ーー(≧∇≦)




{FCB0263A-B812-4152-9236-6CB273BD7193:01}




ありがたいことです










iPhoneケースがもうあと二つしかありません!!!!!!;_;









手帳型ケースの、

アイボリーがラスト一つ



サーモンピンク
ラスト一つ!!!!!!







嬉しいーーーー;_;








めっちゃ余ってしまったらどうしようと思ったけど、




皆様のおかげで、いい年越しが出来そうです;_;









また次回のiPhoneケースもお楽しみに










そしてそして(^ ^)











先日、

小顔製作所で二回目の骨盤矯正してきたよーー( ´ ▽ ` )ノ♡



 

可愛いツリーが飾られてましたー( ´ ▽ ` )ノ




{5710FF85-C8A1-49F0-BAFE-156B21F3F4B8:01}













前回書かせていただいたサイン、お部屋に並べてくださってました( ´ ▽ ` )ノ





{3BF0A770-E266-4980-BAF3-AC4D21F733A2:01}














12月に入り、初の来店となりますが、施術着が、ジェラピケになってて感動♡w





{193F2C78-43A3-4C93-9C63-32F67AA04A5F:01}



暖かすぎる♡







クリスマスツリーがあって可愛いくて、相変わらず解放的な空間で幸せな施術Time。。。♡






{0C6D7119-E8E4-44D4-9184-0A2864DAF7F2:01}










今回も骨盤周りのチェックからしっかりとやってくれました!



的確なアドバイスを色々としてくれ、体にあわせて丁寧な施術をしてくれました!(*^^*)






今回二回目となりますが、前回に先生にいただいたアドバイスや、宿題を頑張って一ヶ月生活してみました(*^^*)!!



前回よりも骨盤の幅もサイズダウンしましたね( ´ ▽ ` )ノ!!とホームケア褒めてもらっちゃったーー♡


やったー♡






家でのストレッチもそうですが、ジムでもお尻周りを鍛えて、鍛えるだけで無く、

柔らかい筋肉を作ることで、骨盤も変わりやすいようなので、

ヨガやストレッチもやってきました(*^^*)






少しずつですが、股関節周りが柔らかくなってきました!!( ´ ▽ ` )ノ




先生の施術と共に、自分もホームケアを頑張ると全然もちや、結果の出方が違うそうです!




私は反り腰で、お腹が出て前に重心がかかってしまう立ち方の癖が昔からあって( ̄▽ ̄)




一回目の施術前の写真と比べると、今回の施術後。。。




どちらも同じようにきお付けして、

前をぼーっと見てるだけなのに、骨盤が正しい位置になり、

重心がちゃんと真っ直ぐになってました!






{427E5DBD-1260-4C4E-8791-4032F65D09A6:01}



全然違いますよね!!!( ̄▽ ̄)





おしり周りのお肉も無くなってきたし









クリスマスに正月に、またブーちゃんになっちまう;_;から、ホームケア頑張らなきゃーーー!!!







実は、小顔製作所は、大阪が本店なので、大阪にもあります




大阪近隣の方も是非是非ー♡





お問い合わせ



東京・大阪共通窓口

0662268747






住所

東京都渋谷区恵比寿4-12-13 
Y'SPORT203







来月は大阪から、ゴッドハンドの先生がいらっしゃるようで、


その先生に施術させていただけるみたい(≧∇≦)










楽しみだなーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










では、Lu Felice瑠美サンタ♡




{ED7E7247-F68F-4522-9304-F2357593357E:01}




皆様に愛を持って、出荷させていただきまーーーす