今日のお弁当(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!(≧∇≦)







お仕事無事に終わりましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日から、四連休!!(笑)






日曜日が運動会なので振替休日があるので、14日までお休みです!!!








今日は金曜日






お弁当dayでした(≧∇≦)








今日は洋食お弁当にしました(・∀・)





ラタトゥイユライスお弁当ーー







{656C52C9-722A-4F61-8CA8-3F86ADAD62F3:01}




普通のラタトゥイユだと汁気が多いので、水分が飛ぶまでことこと煮詰めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










最近食べ過ぎたし、私は控えめにしようと、ワカメサラダのお弁当にしたのですが…





社長から、とんかつ屋さんのデリをお昼ご飯に用意いただいたので…




ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








と美味しくいただきました(≧∇≦)!!




{6F157C64-A11A-413D-AC7F-73EC870FA4A5:01}





マジかーー!と思ったけど断れず…(笑)



まぁ仕方ない!!



久々のがっつり飯。美味しかったーーーー(笑)








また明日から頑張ろう。うん。(・ω・)ノ







一生なんも食べないのは無理だし、好きなものを食べる為に、ファスティングして細胞綺麗にしたんだし





また月末に、ファスティングを開始するので、それまでは極力自分で気をつけながら


マイペースに頑張ろう(・∀・)









そんな今日も鍋パするので(・∀・)






今から買い出し行ってきまーす