本当にありがとうございました。Agora! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日ラスト出勤が無事に終わりました!






インスタや、ブログのコメント、Twitterなどにコメントをくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました!!








最後のランチ。


すごく見晴らしのいい景色のAgoraでのランチタイムは本当に気持ち良くて大好きな時間でした






今日のお昼は、玄米の高菜明太チャーハンと、

根菜の煮物と。温野菜に、コレステロールOマヨ


{26BA9075-220D-4D66-9FC7-2B4DF13CDC4C:01}






Agoraのおかげで、美容や健康を意識出来るようになりました






本当に、お肌が綺麗になったし、すごく健康的になれたので、一生ものの知識。


すごい財産です!!



 
そして、予約をしてくれたひろえさん、ご体調が悪くなってしまいましたが、

お電話くださって本当にありがとうございました!!!(=^ェ^=)




体調いかがですか(>_<)??


本日は残念でしたが。。。
また是非是非、Agoraお越しください(=^ェ^=)






そして、私の最後のお客様は、


いつもしぶや区とかイベントごとに足を運んでくれて、メッセージやコメントをくれる、


かほち





フェイシャルの、コースをやってくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)




{DCA6EF3F-8C6E-43F8-A908-436611A8E6A9:01}




本当ありがとう♡♡♡






色々お話出来て楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

またお話しよね








そしてそして、




「瑠美ちゃん!!Agoraお疲れ様ーー(=´∀`)人(´∀`=)



って、めーーーーーっちゃ可愛いDURASのピアスのプレゼントくれたの





{D9519050-7139-4F06-AC53-759CC4F317F5:01}





え。なにこれ。

え、めっちゃタイプなんですけど





さすが瑠美を、よく知ってくれてるなーー(=^ェ^=)







かほち   本当にどうもありがとう!!!







また会えるの楽しみにしてるねーー(=´∀`)人(´∀`=)!













そして、施術が終わって一息ついたとき。。。







ピーンポーーンと、インターホンに写る知らない人。











ん??(°_°)宅急便かなぁ?





開けてみたら。。。。。。



「吉岡様からお花のプレゼントです!」




うぇええええーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ




なんと、博多の吉岡社長が、私の出勤が終わる時間に合わせて、


超ー私の好みの花束を送ってくださいました。。。;_;




ウルウル。。。( ´(ェ)`)



{06F5A0C9-01F4-4131-AD88-1E366CA7254F:01}



帰って玄関の花瓶に早速飾りました( ´ ▽ ` )





はぁ。。。切なくなるのは、出るときの荷造り。



自分がファストプロミールや、トリプルカッターや、ノート、コンタクトの洗浄液や、
色々ものを引き出しにいれていたりしたので。。。







そーいったものを袋に一つ一つ…



入れてるときに目がウルウル一人でしてきちゃって。


一つ一つ入れるたびに一つ一つ思いでが蘇ってきてしまうのね。。。。。。



{DB410741-4836-4633-858F-18336B1A408E:01}





あーーこんなことがあって凹んだなーー


お客様に笑顔であなたと話せて良かったって言われて嬉しかったなーー



こんなことあんなことが知らなくて、自己嫌悪になったなーー


自分に腹立たしくて、どれだけムカついたっけなーー


友達に応援してもらえて、来店してくれて本当嬉しかったなーー


頑張ろうと覚えようとしてるのに、忘れて怒られて、マジ悔しかったなーー


ファンの子が会いにきてくれて、本当に嬉しかったなーー


女性らしさを学べて本当に、よかったなーー

  






雑な短所な部分と、繊細な短所な部分を持ち合わせて居る性格なので、


本当になっちゃんにもたくさん迷惑かけてしまった。。。







覚えることが多くてキャパオーバーになることももちろんありました。



頭の回転がついてなかくて初期の頃は本当大変でした(°_°)






おかげで、

この、一年で頭がかしこくなりました(笑)






社会をちゃんと出たのも、今回が初となります。



なっちゃんが、大人として社会人として、恥の無いようにと一つ一つしっかりと教えてくれたんです!


凄いありがたいです。。。





なっちゃんは、私が帰るときには、施術中の予約状況だったで、

ちゃんとお話出来ないかと思って、夜な夜な、なっちゃんへラブレター書いたんです(=´∀`)人(´∀`=)



{BAD05331-D784-4BC8-AF32-0C425F0C0409:01}




手紙にも書いたけど、


あたしのこの365日のうち、星愛の二番目居たのがなっちゃんです!



ほぼ毎日顔を合わせて居たので⊂((・x・))⊃




なので思い出大量にあるし、とにかく何でも話してきました(≧▽≦)



なので、文字がビッチリなってしまいました。。。!!




私は本当になっちゃんの後輩で良かったと思うし、


仕事以外のプライベートでも遊んだりする大好きな先輩です







社長にも、

出会えたことに感謝




社長が居なかったら、今は私はこーやって、


Agoraに出会えてなかったし、なっちゃんに出会えてなかったですもん。







本当に色々お世話になりました!!!













そして実は。。。。。







この間、ファンの方が、私が居なくてもAgoraへ通ってくださるとおっしゃっり、

私が居なくても来てくれるなんて嬉しすぎるー_| ̄|○







お客様でも、とてもさみしがってくださるお客様も、いらっしゃり。。。





わたしにやってはしいと言っていただけると、すごく嬉しいです。。。T_T








一度。


今日を持ちまして、Agora終了となります!!!













お客様からも今後もー!と、お声かけもあり、とても、感謝です…










そして、今回お越し出来なかった方からのリクエストもありました。。。









すごく悩みましたが、


そのことについて社長にご相談させて頂きました!







なんと。。









吉岡社長が快くOKしてくださいました!!


嬉しいすぎるT_T…









ということで、年内は、月一にAgoraへ出勤をお許しをいただいたので、


いつも、感謝しております皆様。。。




今後第三か、第四の土曜日に致します!!!




もしご都合あえば是非いらしてください!( ´ ▽ ` )ノ







来たくても来れなかったーー!っていう方も多かったですし、

初回お試しを、経験されて、その後もまた行きたい!!って方でも

お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ





是非お待ちしております





メニューは、小顔ストレッチコースという、フェイシャルのコース限定です!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





来月の月一出勤は10/18土曜日です!




土曜日は、15:30からのご予約しか空いてませんが。。。



11月の土曜日もわかり次第、すぐアップします!



 





こんな素敵なお店は中々無いです。本当、是非実感して欲しいです









Agoraは暖かさに溢れたお店です( ´ ▽ ` )ノ


大好きなお店です( ´ ▽ ` )ノ









こんな素敵なお店で一年間できたことを、心から感謝してます!!!!







応援してくださった皆様も、本当にありがもうございました









自分一何間お疲れーー( ̄▽ ̄)!!!!






そしてAgoraの皆様、本当にありがとうございました!!