こどもの天国へ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、さやかちゃんとさきちゃんとみんなで、こどもの専用の遊園地である、



あらかわ遊園地へいって来ました(^^)








{E03AA88C-A498-4616-9DBA-CE20A356E747:01}







さやかちゃんと、さきちゃんの子供ちゃんは、もーすぐ三歳の歳なのでアンパンマン大好き






アンパンマンのショーがあるからみて来たよーー





{B387BA1F-2DAF-483D-8A1F-B5914B660CF4:01}

{11337E6E-BA77-431E-8460-6087BF321185:01}

 



星愛は、もうアンパンマンは卒業しているけど、2人が見たがっているから





興味ないから嫌だと言わずにちゃんと一緒に見ていてお利口さんでしたw















三人で遊園地で遊んだり、ミニ動物園で、ふれあったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{78AA82E0-39DC-47C1-9D76-1D06480EFC37:01}





2人のお姉ちゃんを頑張っていました(^^)










ものすごく暑くて体力消耗したなぁーー( ̄▽ ̄)






夕方になってからめちゃくちゃ土砂ぶりの雨だったから、早い時間な行っといて良かったーー








もう帰宅して夕飯の支度をそろそろ始めようと思うので、


また続きは後ほどー!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}