簡単に脚痩せーー♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/553578.gif}










今日はね、この間行ってきた、





共立美容皮膚科   銀座院へいってきました











以前やった、最新の脂肪冷却溶解マシーンの、


フリーズファット     またやってもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}




{3CCF0000-E08D-473B-B268-839A8B29CD7B:01}







この間、施術前に撮った脚の写真と

今日施術前に撮った写真をすぐ現像してきてくださって、

比較したら、すごく変わっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!






目に見えて結果が出るとすごく嬉しいーー






先月フリーズファットをやってから、脂肪冷却して外に出すのには運動したりリンパマッサージをした方が早く効果が出ると聞いたので、

せっかくやったのに脚を太くしたくなかったし、

ダイエットも更に拍車がかかり、頑張りました(^ ^)








体重も先月より落ちたし、

引き続き、ダイエットにやる気が{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/myhoneytm/176249.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}









冷凍溶解をした箇所は、また二ヶ月後に施術をするので、また来月に前回の箇所はやるので、


前回、効果が得られたので今回は別の箇所もやってもらいに伺いました(^ ^)









中々“ココ!”ってポイントをダイエットじゃ落とすの難しいから、

この痩身マシンはポイントで痩せられるからすごく気に入ったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






歳を重ねてくると、昔より本当に痩せにくくなってる。。。( ̄Д ̄)ノ



落ちやすい部分と落ちにくい部分があるから本当に助かる






寝てたり、ケータイいじってたり、スタッフさんとお話してたらあっという間に終わっちゃうし、


全くとして痛くないからちょっとしたリラックス空間にもなって最高





{3AF45D4D-1F3C-4C1B-A96A-F9B174518AA6:01}




今日は早起きだったから、マジで落ちたww





爆睡しすぎて、めっちゃ幸せだし、

超久々に昼寝とかしちゃって、最高に気持ちよかったーーー(^ ^)







薄着になって、露出が増えるからいろんな箇所のお肉が気になってくる。。。( ̄▽ ̄)




梅雨が明ける前に絶対結果ださなければ。・・と、頑張ってます!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}








気になる方是非チェックしてみてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}










共立美容皮膚科・銀座院


中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分
フリーダイヤル:0120-560-340



スタッフブログはこちら♡



共立美容外科・皮膚科・歯科総合HPはこちら♡









さ、星愛のお迎え行って夕飯作ろ(=^ェ^=)