最近(*´ω`*)” &ダイエット記事★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(・∀・)








今日はどんよりとした雲。。。

これから大雨が降るみたいですねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkpig-lovestory/75824.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}





ジメジメと湿気がすごいし、でも気温も暑い。。。( ̄▽ ̄)








暑くなってくると、夜とかお風呂あがりにドライヤーで乾かすのも汗かくよねwww





速攻、お風呂また入りたくなるww







星愛も髪の毛が長いから、乾かすのに時間がかかる((((((ノ゚⊿゚)ノ









だから最近は、おろしたままだと汗かいちゃうし、完全に乾かすのにお互い汗びっしょりになっちゃうから、


半乾きで、三つ編みしちゃうの(笑)(`・ω・´)




{662F139A-0961-4919-A064-E255AE5AEB8C:01}


翌日、パーマになってて星愛は喜んで幼稚園いくし、




夜とかママは楽だし、お互い汗あまりかかなくて済むし、



一石三鳥












なんか、昨日はお家中掃除やら、 衣替えやら、バタバタ動いていたから、


無駄に暇な時間を作らなかったから、完食も一切してないし、


野菜中心とかで、少なめの食事をしていたから、


一キロ落ちてたーーー(≧∇≦)






嬉しい嬉しいーー









前にジム終わってから、





運動後に食べたら良いもの、悪いものを調べていたの( ̄▽ ̄)








そしたら、意外と、


運動後にはエネルギーが不足して居るから、

しっかりとしたエネルギーを補給してあげると


代謝があがって、痩せやすい体質になるんだって


今まで、運動後はカロリーとったらもったいない!!(`Δ´)って思っていたのだけど。。。


それが落とし穴だったみたい( ̄▽ ̄)



実は、エネルギーが不足したままに長時間しておくと、体がエネルギーを欲して、

逆にものすごい食欲になってリバウンドになりやすいみたい…










運動後、30~1時間とかに食事をするといいみたい(≧∇≦)!!







特に、ビタミン(野菜)、良質のタンパク質(魚や豆など、不飽和脂肪酸のものなど)、ミネラル(海藻類)がいいみたい(≧∇≦)!!





だから、またジムいった時は、ジム後にご飯食べよーーー(≧∇≦)










食べ過ぎは何事も良くないので、ほどほどに控えて、

野菜多めにとって、の食事を心がけます








それでは、本日も頑張ってくるぞーー(≧∇≦)!!!












今日も笑顔な一日を






{A92AAAE6-86FD-4054-A103-2E65848CB8DC:01}