あらら⊂((・x・))⊃ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(=´∀`)人(´∀`=)





雨ですねー相変わらず梅雨梅雨梅雨ーーー( ̄▽ ̄)










そんな今日ですが、



久しぶりに星愛が熱でダウン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}










朝泣きながら起きて来たと思ったら、









にゃーーーー!!なんだこの腫れーーー!!!








{8F90CFCC-B579-44A4-957E-1E8E2B35ACB8:01}



熱を測ったら、38.7!!!w





普段全然熱出さないから、久しぶりに高熱ー!!





でも、熱を出す時、いつも私が休みの時で( ̄▽ ̄)…









わかってくれているのか…( ̄▽ ̄)












日曜日だから小児科はお休みだけど、担当医の病院へ行ってきたら、







「何か幼稚園の行事ありました?( ̄▽ ̄)

運動会とか,(はい、昨日幼稚園の行事できた!)

あ~なら、疲れから出たんでしょうね~」







先生ってすごいな。(笑)









リンパ節からの風邪と診断されました。









良かったーー、明日も振替休日でお休みだし



一緒にいて看病してげられる( ̄▽ ̄)








今日は、親戚の法事、明日は幼稚園のママさんたちと出掛けるお約束してたのですが…( ̄▽ ̄)






私にも家でゆっくりして居なさいという事だったのかな…⊂((・x・))⊃









星愛も朝はすごいしんどそうな顔してたけど、薬飲んでおとなしくして居たら


かなり顔つきもスッキリしてきて、熱も下がりました( ´ ▽ ` )ノ







今日は、家事もいろいろ出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}











星愛が寝ている間、




溜まった写真屋さんの写真たちをアルバムに整理もできました





{AF3C0631-48D5-47CB-B015-BE13AAA8634B:01}




溜まってきたからやっとできた( ´ ▽ ` )ノ











幼稚園で買う、写真屋さんの写真は年少から、

スティッチのアルバムにいれてます⊂((・x・))⊃{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}




{54933F03-8116-4F74-897E-F81FB60BC9D3:01}




また終わっちゃったからもう一冊買わなきゃ(=゚ω゚)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63388.gif}







あと、溜まったHDD見ながら洗濯物たたんだり、アイロンがけしたり⊂((・x・))⊃


HDD減らせて良かった( ̄▽ ̄)








星愛が寝てる間に、ミッション終わらせておこう⊂((・x・))⊃






色々すぐにやってあげれる体勢をととのえておかなくてはね(=゚ω゚)ノ!






早く治りますように⊂((・x・))⊃。