懐かしのギャル文字ww と、ル㍉ンゴの由来w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}








昨日、昔流行ったギャル文字というのをブログに書いてから、


なんか懐かしくなって(笑)昔のサークルのホールページとか見てたけど、

あまりに時間がたちすぎててwww


もう中身が消去されちゃってました(笑)










それでね、ギャル文字って検索したら、



たくさん画像が出てきました(^^)











今の24歳くらいから、30歳くらいの女子の方は知ってる人、


使っていた人の居る世代かなぁと(≧∇≦)








ギャル男でも使ってる人普通に居た時代(^^)









見たこと無い人、ギャル文字が流行っていたときに、


小学校とかで携帯を使ってなかった子は、初めて見るかもね(≧∇≦)ww










こんな感じで、記号な半角カタカナなどを使って、文字を作るのww





{E5B1CDC6-0C81-472C-9A31-59F0DAE0598B:01}



なんか   最後を  yo とか、 Neとか英語にするのも流行ってた(≧∇≦)





{53887931-588C-43E2-BB35-E9341D03D91B:01}




こーゆーのがさ、


何故かめっちゃ流行ってー(笑)









もう定型文で登録していたりとか、してたなー(≧∇≦)







しかも調べてたら、ギャル文字変換とかゆーのがあった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-m/7737.gif}






やってみました(笑)
















⊇ωレニちレょ(^^)



ィ可ιτゑ@?


ひまナニ″カゝら遊レま″∋ォォ(^^)



τカゝ、ナ  今日ぁ⊃<ナょレヽ?マジτ″ナニ″ゑレヽ~



τカゝ、ナ  腹減っナニカゝらマッ勹レヽ⊇ぉ∋ォォ(≧∇≦)








的なww







この変換の機能が当時あったら、簡単に出来てコピペするだけで最高だったなぁww




これを使わないとギャルじゃない!!みたいな、そのなんかめんどくさい感じ(≧∇≦)ww




何だろうね~面白いわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-m/7737.gif}





時代は繰り返すから、またこーゆーの流行る時がくるんだろうなー(≧∇≦)






当時は、


友達以外の方には、読み方わかんないから普通に送ってってよく言われてた(笑)






初めて見た人は、何じゃこりゃ!!!(笑)って感じでしょー???(≧∇≦)







本当なんでこんなんが流行ったのかよくわからないけど(笑)













私のあだ名であるル㍉ンゴも、いえばこの記号的なのを取り入れる流行りから、

㍉を使ってるんだよー(^^){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}










サークル内で、1人1人、担当の自分の絵文字を決めるんだけどね、


当時docomoに新しい絵文字が増えた中に、りんごマークがあった事から、


私はりんごマークになって、ル㍉ンゴというのが産まれたの(≧∇≦)













そんなこんなで、そんなおかしな文字を使っていた私も、


いつの間にか来月で27歳になります(笑)








フレッシュなりんごも   どんどん熟してきたww


歳を重ねるごとに、いい蜜が出るように、毎日頑張りますw(^^)










では、Agora頑張ってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}