egg振り返るブログ その1 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^^)







あと。一週間後に、eggの最終号の発売です(;_;)

悲しいです。





今の私があるのはeggのおかげ




今でも当時の話をしてくれるファンの子がたくさん居るし、とても嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}










過去を知らない方もたくさん居ると思うし、

私より全然若い子もこのブログを見てくれて居るので、

もはやegg出てた時とかまだ雑誌も見ないくらい小さかったり、生まれたばっかのことか(笑)









そしてeggを見なかった方もいらっしゃると思うので、


過去のeggも今持ち出して来ましたので(笑)










思い出を色々と振り返りたいと思います











まず、





私が16歳の

確か2月20日の金曜日くらいでした(^^)











ギャルのイベントサークルのメンバーと


スノボーツアー前に渋谷センター街で、プリクラを撮って、


スクランブルに向かって歩いて居た時。












当時のサークルのマンバ友達がちょうど歩いて来て、


おーー(≧∇≦){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}!と、手降ったら、その横に居たおじさんに急に声をかけられww





怪しくてキモくて、


え?!何このおっさん!!って(笑)









それが、奇跡の始まりでした(笑)











それが、編集長の右腕だった、eggのT氏。






彼に声をかけられなかったら、今の私は居ません(^^)










その時にちょうどT氏は、eggの別冊の「manba」という雑誌を作成中。







プレイボーイのカラースウェットで歩いて居た私たちをそのまま企画にしたい!!




と、その二週間後にすぐ撮影スタート(^^)










ただ、渋谷をふらふらして遊びまわってするだけ。

一般人のうちらが、当初4ページも、企画にしてもらえるなんて、と驚いて居たのに、

撮影を終わってから、急遽8ページに増量(笑)




まさかのね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-m/7737.gif}






そこから、その数週間後にはeggのNEW フェイスの撮影に呼ばれ、


初めてのeggの撮影でいきなりみんなで表紙を飾る(笑)





{B1746BFE-74E0-4307-A347-705F9B4D51E0:01}

下の左から二番目ねw



この中で、一人だけ。









一ページもらえたの(≧∇≦)






{53A6CE4A-53B3-4937-9E5B-24D9BDA4CD1B:01}





俄然強めのNEW  FACE!!って(;_;)






こんなアホな16歳でも。一ページもらえる時代です(笑)










このブログでは、このデビュー号からこの三冊を紹介します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}






{09E76CC1-A8A4-49D5-9ED1-C11B3C302737:01}




とにかく世の中のギャルはmanbaが流行っていて、みーーーんな、まっっくろ!!





とにかく派手メイクに、シール(^^)





{7B6C528D-C3FD-4F12-9C39-60B2C582A7B5:01}





この時代は、これはこれですごく楽しかったなぁ










デビュー号のすぐ次の号では、



マンバ企画が巻頭ページ(表紙を開けて一発目の企画)とかマジすごい時代…




また呼んでもらえました(^^)





{49B9A053-E3A0-4F09-A295-CE6EA66BBE2A:01}



地べたなんか、なんの抵抗も無い時代だったなぁw








その号のファッション企画にも初めてよばれました!めっちゃぎこちなーーいww



{94D2C376-98AD-4263-9884-D2DEE728F7F3:01}



初めてロケバス乗って、

初めてスタイリストさんに洋服もらって着替え手伝ってもらったり、

アクセサリーつけてもらったり、

本当なにもかもが新鮮で楽しくてるんるんしてた(^^){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63388.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63388.gif}








そしてずっとegg見てて憧れだった、女子カメの企画も初めて参戦(≧∇≦)!!







懐かしいなーこの頃はインスタントカメラだもんww



{81EA031C-3BB5-4C29-A4A4-20031B43DD3D:01}


そして初の水着撮影は、ロケバスじゃなく、

大きな観光バスで25人くらいでいったんだよなーー(≧∇≦)






めっちゃ楽しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}








全てが新鮮だったなー(^^)











そして、心霊スポットの撮影も…




{98E69552-9EC3-46E2-893D-FEB00A1B4B69:01}





↑このポラは青梅の事故があって閉鎖されているトンネル前で撮影したポラで、


ガチで、この顔映ったんだよーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!





マジ顔が浮き出て来た時、超焦ったもん!!!!!www














振り返るブログ…



第一回目でした(^^)